週末の犬服教室には
フルタイムのワーママさんが来られました


ホビー講座を
反転学習で  頑張っています


資格講座の中級講座を視野に入れて…


「犬服作りを基礎から学びたい」と
初めてでも大丈夫  
犬服入門講座 をご受講されて


ニット生地での犬服作りを
始められました


大型犬ママさん方のお悩み  あるある


市販されている犬服の
我が子サイズがないプンプン って  
受講される方がほとんどです


ちょっぴり 大きな
ラブちゃんママさんなの


ママさんは  休日を
予習と復習に当てて
スキルアップを目指されているんです



反転学習のメリットとデメリット

見解の一部です


テキストを読んで

工程ごとのポイントを押さえて

縫い縫い




 



こちらのキャミソールを練習中なの



お家で仕上げられた

可愛いキャミソールのお写真を

撮り忘れちゃったわ 🙇‍♀️



お家で縫い縫いした際に 

分かりにくかった部分

縫いづらかった部分などをお聞きしたり



中級講座での採点ポイントなどを

お伝えしたり



次回は



生地を変えたり

副資材を使ったり

アレンジを楽しみながら

ひたすら縫い縫いしましょう



これからのライフスタイルに沿って

自分軸で考えて  

行動あるのみ



応援していますよ〜 📣

一緒に  

前へ  前へ 進んで行きましょう



 

自宅 と
イオンモール りんくう泉南店
 2階
JEUGIAカルチャーセンター様  
犬服教室を 開講しています 

型紙の切り方など
初心者さんに
基本からお伝えしています
ミシンをお持ちじゃなくても
大丈夫  

家族優先だった生活から
じぶん時間を
先取りしてみませんか⁉️

好奇心を大切にする時間  
素の自分を楽しむ時間
自分軸での過ごし方を
ちょっと考えてみませんか⁉️  

先ずは やってみる 
I'll try it first.


お問合せはこちらからどうぞ       
レッスンポリシーをご確認ください
ワンコの採寸について               
犬服講座お申込みフォーム