フルタイムのワーママさん

カレンダー上の休日も  

お仕事関係のことで 大忙し 



不定期コースをご受講されています



大荷物で  来られたなぁと

思ったら

家庭用ミシンをご持参でした〜



初めてでも大丈夫  犬服入門講座

2着目になるTシャツを縫い縫い



お袖は  半袖と長袖から選びます



ママさん

「短足ちゃんなので  半袖にします」って



今回の生地は

◯松屋で  購入された子ども服



先ずは 解体からスタート



前回のレッスンで完成した

リブタンクトップ



ママさんも仕上がりにご満足されたのですが

それ以上に

「1番 喜んだのは  旦那でした」って

笑顔で  お聞きしました



パパさんが着なくなったトレーナーを

お下がりとして  

リブタンクトップを縫い縫いしたから 爆笑



ママさんが 頑張って犬服を作って

家族で  

いい気分  笑顔になるって 良いわぁ おねがい



リブタンクトップの時は

サクサク進んだママさんでしたが

袖付けは  ちょっと  難しくて



慎重に  縫い縫いされて

途中  あっ🤭 って場面もあったけど

出来上がりましたよ〜





短いお袖で  

胴まわりはガッツリ大きい犬服



レッスン中にご挨拶に来た看板犬を見て

ママさん

「まぁ  ちぃっちゃい   細いなぁ

それに   お鼻が長いわ〜」って ニヤリ



ママさん好みの犬服を着るワンコは







フレブルくん   13キロ



今回も 大満足でお帰りになられました

長時間のレッスン   お疲れ様でした


 

 

 

自宅と
イオンモールりんくう泉南店 2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
犬服教室を開講しています

ミシンをお持ちじゃなくても
犬服をお作り頂けますよ

家族最優先だった生活から
じぶん時間
先取りしてみませんか⁉️

好奇心を大切にする時間
素の自分を楽しむ時間
自分軸での過ごし方を
ちょっと考えてみませんか❓

先ずは やってみる
I'll try it first.

お問合せはこちらから

レッスンポリシーをご確認ください

犬服講座のお申込みフォーム

ワンコの採寸について