昨年末に  
初めてでも大丈夫   犬服入門講座を
スタートされたトイプーくんママ


前回のレッスンから
ちと  開いちゃったね⁉️
まぁ  そんなこともあるわ


思い出しながら
ゆっくり  やりましょう
個人レッスンだからね


前回のレッスンでは
前身頃と後身頃を 
ロックミシンで縫い縫いしました


今回は  
1着目のリブタンクトップを
仕上げますよ〜


生地は  
ママさんのTシャツで



ゼブラ柄のタンクトップが

完成しました クラッカー

アイロンを掛けてから  撮るんだったわ🙇‍♀️



ママさん

「私が着ていた服が  犬服になるなんて」って

感慨深そうに…



全くの初心者さんが
初めて縫い縫いされた犬服です


「一緒に  出来た❗️」って  言えて
良かった  良かった


この出来上がった瞬間が 
好きなんです  おねがい


とっても幸せに感じる 瞬間なんです


ママさん
「何か  私にも  作れそう」って


作れますとも  ミシンも調子良いし
ママさん  器用だわ


縫い縫いする枚数を重ねるごとに  
出来ることが ぐーっと増えてきます


また  次回もお待ちしています
一緒に  縫い縫いしましょう


 
自宅と
イオンモールりんくう泉南店
2階
JEUGIAカルチャーセンターで
犬服教室を開催しています

全くの初心者さんが
ロックミシンを初めて使って
犬服3枚を作られていますよ音譜

これまでの
家族最優先の生活から
自分優先のじぶん時間を
先取りしてみませんか❓

お問合せはこちらからどうぞ

レッスンポリシーを必ずご確認ください

ワンコの採寸について

犬服講座お申込みフォーム