歴代のワンコは  ずーっと

銀座ダックスダックスさんの フードを

食べています



先日  21周年の記念品が届きました

おめでとうございます㊗️



お届け物のうち

看板犬たちのクリアファイルも

可愛いだけど

わんわん!  

レスキュー隊長の

防災10点セットが 

なんとも言えない可愛さラブ



柴くんのレスキュー隊長





救急ブランケットや  圧縮タオル

救助笛 などなど



って  

探す時には  なかなか目につかないんだよな

嬉しいな





自然災害で  

交通網が混乱することもありますよね⁉️



いつの頃からか

ドッグフードもストックを置くように

しました

愛犬家の方々からしたら  当然なんだけど…



いざその時に

持ち出せるものは  しれているから

コンパクト化は  ありがたいなぁ



皆んな  

ワンコのためにどんな防災goodsを

準備しているのかしら⁉️



 

自宅と
イオンモールりんくう泉南店 2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
犬服教室を開講しています

ミシンをお持ちじゃなくても
犬服をお作り頂けますよ

家族最優先だった生活から
じぶん時間
先取りしてみませんか⁉️

好奇心を大切にする時間
素の自分を楽しむ時間
自分軸での過ごし方を
ちょっと考えてみませんか❓

先ずは やってみる
I'll try it first.

お問合せはこちらから

レッスンポリシーをご確認ください

犬服講座のお申込みフォーム

ワンコの採寸について