寒さが緩やかだった昨日は
作りかけで  放置していた看板犬の犬服 2枚と
自分のトレーナーを  縫い縫い


ミニチュアダックスの看板犬の監視のもと
無事に  仕上がりました


看板犬は  胴長ちゃんだから
スカート丈を長めに


お首も長いから
ハイネックにしてみました


縫い縫い途中で  何回も試着したから
着画を撮ろうとしたら
逃げ回ってしまって…


退屈だったんだね
ごめんなさい 🙏





スカート部分は
プリーツスカートにしてみました ラブラブ


ご機嫌になったら
モデルさんをしてもらおう


 

自宅 と
イオンモール りんくう泉南店
 2階
JEUGIAカルチャーセンター様  
犬服教室を 開講しています 

型紙の切り方など
初心者さんに
基本からお伝えしています
ミシンをお持ちじゃなくても
大丈夫  

家族優先だった生活から
じぶん時間を
先取りしてみませんか⁉️

好奇心を大切にする時間  
素の自分を楽しむ時間
自分軸での過ごし方を
ちょっと考えてみませんか⁉️  

先ずは やってみる 
I'll try it first.


お問合せはこちらからどうぞ       
レッスンポリシーをご確認ください
ワンコの採寸について               
犬服講座お申込みフォーム