学生時代の同級生とランチ



神戸在住なのに

卒業以来  会ったことがありません

あれだけ  神戸に行っているのに



年賀状を交換するだけ

お付き合いでした



もちろん  

電話でのお喋りすらしていません 目



​何故  会うことになったのか⁉️

 


友達からの年賀状に書かれていた

携帯番号に電話したから

急遽  会うことに



年賀状が届いて



34年ぶりの再会



果たして  分かるかな⁉️

自信ないわ〜  マスクしてるし



りんくう泉南のイオンで  待ち合わせ



どんな再会になるのか

ちょっと  ドキドキ



ソファに座って

入り口の方を見ていたら

背後から  近づく気配



名前を呼ばれて  振り返ると …  ⁉️



こんな顔だったかな ❓」な状態で

ピンとこなかったけど

電話の声と同じ  間違いないわ



他で すれ違ったとしても

私には  友達だって 分からなかったな

私が  単に覚えてなかっただけ?



私は  変わっていないらしい


34年ぶりの再会は  

うんん⁉️な感じでした  



今回のことを

事前に話したお馴染みさん達からは

「関係ないけど

その場でモニタリングしたい」って

数人に 言われたんだけど…



盛り上がりに欠けた

再会でした  爆笑



遅めのランチは  テクテク歩いて

こちらへ




SENNAN LONG PARK



韓国料理   わらいやさん

韓国ドラマを見ると 

韓国料理が食べたくなるらしい⁉️





友達は  

いろんな種類の韓国料理を食べて

満足していました〜

良かった  良かった



大型犬が多かったSENNAN LONG PARK

テラス席は  この時期寒いけど

ワンコ  🆗 です





34年の時が流れても

お喋りに 花が咲いちゃって

携帯の写真を見せ合っこしたり

スタッフさん達が  

賄いを食べる時間になっていました



友達は

私が転職したことに  ビックリ びっくり

当然  理由を聞かれて

そりゃあ  そうだよね❓



話題は  

やっぱり親世代の介護のこと

自分の健康問題のこと

他の同級生の現在  など など



良く知っているねぇ〜

私が  不義理なだけなのかしら⁉️



携帯なんてなかった時代の友達



喪中なのに

どうしたら  連絡できるかを考えて

年賀状に  携帯番号を書いたんだ って



会いたいって  行動してくれて

どうもありがとう😊



また

お子さまの所に来た時に

ランチしましょう




    


​自宅 と
イオンモールりんくう泉南店 2階
JEUGIAカルチャーセンター 様で

初めてでも 大丈夫
犬服入門講座 

開講しています


ミシンをお持ちじゃなくても
レッスン時間内で
犬服をお作り頂けます


ハギレで練習しながら
進みます


最高年齢の生徒さんは
82歳のお方ですよ


ミシンの馬力に
ついつい お声が漏れて…


お目元のお悩みには
便利goodsを使って縫い縫い



「作りたいという思いに
年齢制限はありません」



少人数制のレッスンです


個人レッスンや 
出張レッスンについては
お問合せ下さい

 

 

 

お問合せはこちらからどうぞ

 

レッスンポリシーをご確認ください

 

ワンコの採寸について

 

犬服講座お申込みフォーム