別のものを買いに行って

関西限定の文字を見てしまう



ついで買い… 爆笑



懐かしいなぁ  ココナッツサブレ

みたらし団子味 って

ちょっと  冒険だわ



ココナッツサブレが  

地区限定で  販売していたなんて





そう言えば

高校の同級生に  御手洗さんって

居てたなぁ



御手洗って書かれた上靴が 並んでいたのを

初めて見た時



単純に  「トイレ用⁉️」って

考えてしまったおバカです  



みたらし団子は

京都の下鴨神社が発祥地



このココナッツサブレは

醤油味が強くなくて   好みのお味でした



関西の薄口醤油を使って

関西好みの甘じょっぱーい

みたらし団子の味を再現したんだって  合格



4枚入りに分包されているのが

4パック入っていました



食べ過ぎ防止に

分包されているお菓子を

選ぶようにしているけど…

2パック食べてしまいました ダウン


 

 

 

自宅と
イオンモールりんくう泉南店
2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
初めてでも大丈夫
犬服入門講座

開講しています

小さいワンコから
大きなワンコのママさん方が
ご受講中です

何か 
新しいことを始めてみませんか⁉️

ミシンをお持ちじゃなくても
レッスンでお作り頂いております

これまで家族優先だった生活から
じぶん時間
先取りしてみませんか❓

お問合せはこちらからどうぞ

レッスンポリシーを必ずご確認ください

ワンコの採寸について

犬服講座お申込みフォーム