コインランドリーを利用した際に
地元のマルシェ⁉️ のチラシを見て


フラッと  行ってみました
どんなんかな?  
コロナ禍になって  マルシェは行ってなかったな


駐車場が満車ならば
そのまま帰るつもりで行ったら
運良く  駐車できて
覗いてみると


コロナ感染症予防対策も  
予想以上に 対応されていました


飲食系や
ハンドクラフト系の出店に混じって
マッサージ系や整体系の出店が
目立っていたのに  ビックリ‼️


ただ  仕切りのない所での施術って
ザワザワ感や好奇心の眼差しが
気にならないのかしら?


他者は  
自分が思っているほど見ていない って
思うんだけどね 爆笑


ちょっと  気が引けるなぁ  なんて
思いながら  徘徊していると


「お試し  ハイフ」のテロップを
見つけて  
直ぐに  予約しちゃいました  爆笑


仕切りがないから… って  言っていたのに
「ハイフ」を体験してみたいという
好奇心の方が 勝っちゃいました 🙇‍♀️


TVで  
繰り返し見聞きした 「ハイフ」


和歌山でも 施術していたんだね
知らなかったわ


お試しができるんだったら  
是非とも  試したいわ


直ぐに  飛び込んじゃった
好奇心からの行動は   早いんです


当日は  
身体に熱がこもるような運動や
長風呂   飲酒は控えて下さい  って
事前に  説明されて  同意して


早速 お試し
ちょっとピリピリ感を感じるけど
お顔の部位によって
施術者の方が  出力を調節してくれて


たった10分間の施術でも
頬骨下の厚みが  ちょっと変化したわ びっくり
凄いなぁ


今日よりも  1週間後くらいの方が
もっと  分かるんだって
本当かなぁ… ?


でも  お得にお試し出来て
満足  満足 音譜


避けては通れない エンジングケア
続けないといけないよね
でも  デメリットも気になるわ
そして  費用面も


皆んな  どんなことしているんだろう⁉️
こんどのお茶会でも  聞いてみよう


ハンドクラフト系で  購入したものは
可愛いワッペン💕




選んだのは

全て  お菓子でした

食いしん坊だね



これからの季節  

パーカーやトレーナーのワンポイントに

どうかな ⁉️

もちろん  犬服ですよ 飛び出すハート


 

 


ミシンなんて学生時代以来だし

ミシンなんか持ってないし

型紙のこと ミシンのこと 
生地のこと
犬服の縫い方まで
基本から学ぶ犬服教室です

何かやってみようかな な感じで  
始められる方々もいらっしゃいます


作りたいという思いに 
年齢制限はありませんよ