前夜遅くに、
夫から翌日が休みであることを聞きました。


えー🤨、明日居るのぉー。   心の声ですよ。


家族のお昼ご飯を準備するのが、嫌ですパンチ!


面倒くさいけど、ご機嫌を取りつつ
自分の仕事や用事を済ませました。
夕方から外出を予定しているんです。


ちょっと、夫におつかいなども頼んだりして。


お昼は、夫に主導権を渡しました。


夫  「お山の上のパン屋さんに行きたい」


また、山越えか…。仕方ない。







雨だし、お客さんが少ないといいけど。


週末は、県外からのお客さんで賑わいます。


土地柄なのか、
美味しいパン屋さんは、何処もお山の中の辺鄙な不便な場所にあるのです。


きのこ🍄?   本当にお山なんです  爆笑



でも、美味しいからいいけど。


雨☔️だったのに、お客さんが多い!


県外からの車もびっくり


こんなお山に来る予定にしていたら、
雨ぐらいじゃ諦めないよね?


窓から見えるみかん山。
阪神淡路大地震で被災後に故郷に戻って来られました。
開店前にお店の場所を聞いた同級生もビックリ‼️の場所です。




ランチプレートに
平日限定のハーフデザートを組み合わせました。







いろんな種類のパンが5種類付いて、
お代わりが自由なので、男性にも人気です。


その日のパンに合うお惣菜とスープが付きます。


ドリンクは、レモンのハーブティーを。


食後に夫は、明日のパンをいろいろ選んでいました
なんか時間かけて選んでましたよ。


ワンコにもお土産を買って。


明日の朝食が楽しみです  音譜