本日は、再来週からの仕事に備え、準備品をそろえるために、ショッピング![]()
久々の仕事。嬉しいような・・・
正直、いよいよ仕事かぁ~っていう気持ち・・・
いやいや、2010年の私は変わるのです。
友人に一歩を踏み出さないと何にも始まんないんだよって背中を押されて目が覚めた。
私は何にこだわっているのか・・・給料?ボーナス?休日?やりがい? ・・・・・・・・・・・。
そんなことをつべこべ言って向き合おうとしていなかった、逃げていた自分がバカみたいだなって![]()
新たな一歩を踏み出します。
宣誓!わたくしは、ぐーたらを卒業
することを誓います![]()
2010年がむしゃらに行ってみようかな![]()