新しい仕事を始めて早半年がたち、少しずつ慣れてきましたが、ウ~ンガーンこれってどうなの!?っていかう疑問もたくさんの毎日。
ここはぐっと堪えて頑張ります。

今日は休日。さっき佐賀県の呼子でいかを食べました。もう何度か行ってるけど、呼子って言ったら剣先いかでしょ。何十分も待った挙げ句、出てきたのは水いかの活き作りダウンだったらここまでくる必要ないんだけどプンプンと言いたかった。
予め入口に提示するとか。
がっかりしながら帰ってますダウンダウンダウン
明日から新しい職場での仕事が始まりますキラキラ

今日は準備品の購入へ行ってきます。