新しい仕事を始めて早半年がたち、少しずつ慣れてきましたが、ウ~ン
これってどうなの
っていかう疑問もたくさんの毎日。
ここはぐっと堪えて頑張ります。
今日は休日。さっき佐賀県の呼子でいかを食べました。もう何度か行ってるけど、呼子って言ったら剣先いかでしょ。何十分も待った挙げ句、出てきたのは水いかの活き作り
だったらここまでくる必要ないんだけど
と言いたかった。
予め入口に提示するとか。
がっかりしながら帰ってます


これってどうなの
っていかう疑問もたくさんの毎日。ここはぐっと堪えて頑張ります。
今日は休日。さっき佐賀県の呼子でいかを食べました。もう何度か行ってるけど、呼子って言ったら剣先いかでしょ。何十分も待った挙げ句、出てきたのは水いかの活き作り
だったらここまでくる必要ないんだけど
と言いたかった。予め入口に提示するとか。
がっかりしながら帰ってます









