これからもよろしく(*^^*) | pincoの毎日♪

pincoの毎日♪

出来ないことを悲しむより、出来ることを幸せに感じる生活を送りたいなぁ…病気になってからの私の生き方のスタイルです(^^)

日中は、本当に過ごしやすい季節になりました晴れ

九州での震災。
被災された方々を思うと心が痛みます。
何も出来ぬ自らの無力さを感じつつ、ただただこれ以上の被害がありませんように…
被災された方々の心身にわたる苦しみが、少しでも和らぐように、迅速に復興復旧環境整備が進みますように…
祈るばかりです…



先週、GC治療6クールを終了致しました病院
副作用オンパレード
治療途中からのマーカー上昇

でも、適当に妥協しながらも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、落ち込んだり、喜んだり…そんな普通の日常生活をこの6ヶ月間、送ることができていたので、幸せなのだと思います音譜

マーカーも、既に上がっているので、おそらく休薬期間は無いのかな…
体調的には、左側の腰、骨盤奥、鼠蹊部、大腿部に違和感や痛みが有り、鎮痛剤のお世話になる日も多くなりました…。
次の薬剤の選択も含め、これからのことを、よく考えようと思います。


4月22日は、私達夫婦の22回目の結婚記念日でした指輪

{DD574074-5335-4AF3-96A8-BBEB9EB7E92F:01}


脱いだ靴を揃えないし…あせる
お箸の使い方、下手だし…あせる
私の前でも平気でオナラDASH!するし…あせる
休日でも4時半から起きだし、バタバタ動き回るし…あせる

でも、でも、
常に、息子と私の事を第一に考えてくれる人
常に、私の考えや希望、決断を全力で支持し、援助してくれる人合格

特に、
病気してからは、迷惑と心配を掛けっぱなし…なのに、温かく優しく揺るぎない大きな心で、常に支えてくれています
感謝の一言に尽きます。
そんな主人の姿を見て一人息子も不器用ながら自然と私をサポートしてくれるようになっています。

この人と結婚でき、本当に幸せです。

私の人生の中で、この人と結婚し、夫婦になり、息子を授かり、家族となることが出来たことが、私の持つ全ての物事と交換しても足らぬ、最高の最高の宝です。
この家族と共に、少しでも長く、人生を歩んで行きたい…心から思います。

本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。