ぬぅぁーんと…(・・;) | pincoの毎日♪

pincoの毎日♪

出来ないことを悲しむより、出来ることを幸せに感じる生活を送りたいなぁ…病気になってからの私の生き方のスタイルです(^^)

東京の桜も開花しました
ついつい下を向いて歩きがちの私も、この季節は、桜の花を求めて顔が上を向きますニコニコ

ぬぅぁーんと…
急遽、入院しています病院
今日は、GC5クール後の骨髄抑制副作用チェックのため、休日にも関わらず、朝1番での通院でした。

血小板…2万……>_<…

治療後経過日数から考えると、まだ下がる可能性が大です…

ボス主治医登場し、現在の危険性について丁寧に説明をされ、とにかく安静に過ごし、そして、万が一の体内出血に備え、入院という事になりましたガーン

明日の血液検査の結果、更に血小板数値が下がったら輸血となります。

体感的調子は悪くはないのですが…。
体内的状態は、良くないようです…。
副作用があまりに大きく現れると、次の治療方針に影響が出てしまう…それが心配です…

明日は、実父の四十九日の法要です。
何とか外出許可を取り付けようと思っていますが、どうなるかしら。



{5DE84864-8976-46E5-AD09-DBC87AA3EF90:01}


先日、ずっと行きたかったお店でのお食事を実現
味覚で季節を感じる贅沢な時間を過ごすことが出来ました

こんなお楽しみを日々に織り込みながら、一つ一つ乗り越えて行こう