2015年 | pincoの毎日♪

pincoの毎日♪

出来ないことを悲しむより、出来ることを幸せに感じる生活を送りたいなぁ…病気になってからの私の生き方のスタイルです(^^)

とても穏やかな年の瀬の東京です
大掃除日和なのですが…無理せず、ボチボチやっています
お節料理もどこまで手料理しようかなぁ…と思案中


本日、病院年末休診日にも関わらず、朝から病院病院
採血4回目の針刺しで、やっと成功して…
救急受付で、高熱で長椅子に横になる方、お咳が止まらず苦しそうな方…
どう見ても、どこから見ても…一見、1番元気そうな私です (左矢印いやいや、かなり重症なポン患者ですが)
一昨日、4万だった血小板も、6万に上昇アップ
まだ、基準下限の半分の数値ではありますが、底を打ったとの診断で、無事…やっと…(あせる)、今年の病院納めが出来ましたチョキ

気になっていたCA125は、200右矢印155右矢印129

pinco: 先生~、微減ですね~

Dr. : いや、微減ではないですよ!! これは、確実な減少ですひらめき電球治療効果、見えてます合格

なんか、そう言って頂けただけで、本当に気持ちが落ち着きました


今日
同じ病気ながら、強い気持ちで立ち向かう大切なお友達から、嬉しい贈り物が届きました

『無農薬でとても美味しいので、お雑煮で食べて下さい』…と、遠く離れた地から、搗き立てのお餅ラブラブ
{6C65611B-2077-458D-A6F9-FF8C9D5A4F3A:01}


美味しそうなお餅はもちろんですが…そのお気持ちが、本当に本当に嬉しくて…胸が熱くなり…目頭も熱くなりました
Mさん本当に本当に有難うございましたラブラブ

今年は、治療続きの一年で、悩んだり、迷ったり、苦しんだり、辛かったり、時々、気持ちが潰れそうになったりしましたが、たくさんの方々に支えられながら、その時その時、自分なりに決断をし、踏ん張って、振り返ると、私は私なりに、私らしく、過ごせたように感じます

家族を始め、主治医、看護師さん、そして、同病の痛みを分かり合える大切な大切なお友達…支えて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

来年も、1日でも…1時間でも…1分でも長く、笑顔で過ごせますように

皆様にとっても、たくさんの幸せが訪れる、良いお年になりますように

pinco


ご贔屓、三代目JSB、レコード大賞2連覇、バンザーイ音譜音譜音譜