年内病院納め…ならなかった~_~; | pincoの毎日♪

pincoの毎日♪

出来ないことを悲しむより、出来ることを幸せに感じる生活を送りたいなぁ…病気になってからの私の生き方のスタイルです(^^)

クリスマスクリスマスツリーも過ぎ、今年も残すところ数日砂時計
皆様のブログを拝見し、楽しい幸せな光景を思い浮かべ、ホッコリした気持ちになっています音譜

私も
六本木ヒルズのクリスマスマーケットクリスマスツリー

{46F60653-57D6-4827-A334-FCCDD795AD12:01}

毎年、1つずつクリスマスグッズを増やしています
ニコニコ
今年は、ちょっと奮発して

{5D5C986F-8B5E-4D32-AB62-E7622A09549A:01}
ロウソクの炎の上昇気流の力で、上のプロペラと中央の聖歌隊のお人形が回ります


日比谷公園のクリスマスマーケットクリスマスツリー

{61263CBE-0702-4302-9C9F-B43A09CA83B5:01}


義母を自宅に招いて、お食事会ナイフとフォーク
牛ヒレのステーキをメインに、全7品合格
かなり頑張って、腕を振るいました
でも、ケーキは作らず、ロブションでめいめいお気に入りを購入ケーキ
{527B20C3-F5B5-43E7-A7FE-BB75697868E0:01}


ウォーキングコースの東京ミッドタウン、六本木ヒルズ、東京タワーのイルミネーションを満喫
{A5997212-8515-4387-AB2F-4EEE274D21A9:01}


映画鑑賞映画
「STAR WARS」は、全く興味外だったのですが、息子のお付き合いで観たら…意外と…面白かった~
{1A3AC5CD-18DA-4CC6-AA14-4ED6F3FCA3A4:01}
(一部、写真拝借)


体感副作用も抜け、食欲も行動力も万全で、身近な小さな楽しみを積み重ねていました

本日、GC2クール Day18時計
骨髄抑制副作用チェックのため、病院へ病院
私、年内病院納め感満々にひひ

[診察室入ると同時に、満面の笑顔で…]
pinco: 先生~、今年もお世話になりました~

Dr. : いやいや~、pincoさん、血小板、4万だから~また、明後日、会いましょう~パー
        (正常値:  13万< )
        
pinco:でも…先生…病院…年末のお休みですし…

Dr. : 出てきますからチョキ
チョキじゃないし…

有難いです。
明後日こそは、「今年もお世話になりました」と、ご挨拶できると良いなぁ
どうか…どうか…血小板、下げ止まりますように