大東文化大学書道展の結果 | sh_izumiのブログ、ヨガからピラティスへアート型。

sh_izumiのブログ、ヨガからピラティスへアート型。

万年筆で絵とか描いている。
書道もがんばっます。
ヨガからピラティスへ移行。
第38回東京都障害者総合美術展
審査員等別賞受賞。

おはようございます。

台風一家での健やかな
秋晴れです。
洗濯がんばんべー

先ずは表題
結果から




条幅部門
金賞1、銀賞2
でした。

去年は半紙部門で
金賞なので
比較対象は出来ないけど

まずまずな結果と言うことで、、、
ある意味準備不足を実感。

さてヨガ
こちらは凄く進歩中
独学と先生について
厳しく指導を受ける違いを
感じ中

昨日台風の中、
アシュタンガをマンツーマンで
受けました。
しかもレッスン中
サンスクリット語でのレッスンです。
異様に集中できました。

フギー、ふギャーといいながらも
アジャストありですが
色々ポーズ取りました。
自分の内なる潜在能力って
限界をこれでもかって
突破でき新しい景色みて

くたくたでしたが
最後は最高に
気持ちよかったです。