4/4 street dance studio bits
- 前ページ
- 次ページ
泣いて、笑って、また泣いて…
あっという間に過ぎていった夏、
「死神パレード」無事に終えることが出来ました!
連日満員御礼!
本当にありがとうございました!!!
大関さん、メンバーに会ったのは今年の1月のワークショップ。
そして、8月からはほぼ毎日朝から晩まで共にし、最後までこだわり続けた日々。大好きで大事なメンバー。
宝でしかない。
こうして無事に終えることが出来たのも、演出の大関さん、staffの方々、Blue Printのメンバーの方々、SETの劇団員の方々、沢山の方々のお陰です。
ありがとうございますm(__)m!
個人的にも、沢山の方に、協力をして頂き、ご迷惑をおかけしました。
これからの自分でかえす他ないと思っております。
レップリで観たこと、感じたこと、思ったこと、大事にまた進んでいきたい。
そして、このメンバーでまたぶちかましたい!
レップリの勢いはとまりませんー!!!
またここから!!!

あっという間に過ぎていった夏、
「死神パレード」無事に終えることが出来ました!
連日満員御礼!
本当にありがとうございました!!!
大関さん、メンバーに会ったのは今年の1月のワークショップ。
そして、8月からはほぼ毎日朝から晩まで共にし、最後までこだわり続けた日々。大好きで大事なメンバー。
宝でしかない。
こうして無事に終えることが出来たのも、演出の大関さん、staffの方々、Blue Printのメンバーの方々、SETの劇団員の方々、沢山の方々のお陰です。
ありがとうございますm(__)m!
個人的にも、沢山の方に、協力をして頂き、ご迷惑をおかけしました。
これからの自分でかえす他ないと思っております。
レップリで観たこと、感じたこと、思ったこと、大事にまた進んでいきたい。
そして、このメンバーでまたぶちかましたい!
レップリの勢いはとまりませんー!!!
またここから!!!












