いやーーーー。
力尽きるって
こーーゅーーコトね♪
ども。
ぴんさんです。
ぴんさん今週ゎハードでしたヽ(;´ω`)ノ
ホント身体ゎダルイし
頭ゎ眠いし
お腹ゎ空いてるし
忙しすぎて
全く写メも撮っておりません(;´▽`A``
金曜ゎまず大学メンツとファミレスへ。
いやーーまじでおった。
7時ぐらいから12時半くらい???
まで話をしてまして。。。。。
コーコウ生か(´_`。)
ってくらい座り込んでいました。
で、土曜日は朝から
ぴんママとトモダチの出産祝いを買いに行き、
お昼も食べずに
そのまま市をまたぎ
友達のやってる脱毛へGO!!!!!
その後ケェタイshopへ行き、
夜ゎ地元のトモダチと
居酒屋へGO!!!!!!
これまた
話に華が咲き・・・・・・・
6時間ほどくっちゃべって
帰宅。
みんな人生いろいろだし、
仕事もいろいろょね。。。。。
で、
日曜(今日)ゎ朝ぴんママさんと
食材を買いに行き、
お昼をパパっと食べて
午後からディーラーへGO!!!!!
その後コゥコーのトモダチの家へGO!!!!!
1ヵ月半の姫チャンを見に行き
長居をしてしまいました(w_-;
いやーー癒された♪
で、今からゎ
ぴんママさんと焼き肉でも行く????
って話をしてる感じです。
ホントめっちゃ詰まった3日間でした( ̄▽+ ̄*)
ケド、
疲れがハンパなくて、
肩ガチガチの
手の震えも止まらず
明日仕事休みたい♪
って感じですо(ж>▽<)y ☆
この3日間まじで
いっぱいトモダチに会ったなァ。。。。。。
いっぱい運転もして
いっぱいしゃべって
ちょっと睡眠
( ̄□ ̄;)!!!!!!!
睡眠大好きぴんさんなのに!!!!!
寝てなーーーーい∑(゚Д゚)
お腹すいた。
眠たい。
ばいこォ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆