★kiss youゥーぴんぶろ★

★kiss youゥーぴんぶろ★

田舎に住むぴんの気ままなブログ♪
自己満な世界へwelcome♪

ぴんの気ままなブログくつ

略して合格ぴんぶろ合格

Amebaでブログを始めよう!

手を付けてイィのやらo(・_・= ・_・)o





困惑ぴんさん。

ども。




さぁーーー今週ゎ待ちに待った引っ越しだょーーーー




ホント引っ越しって体力使うわよね(σ・∀・)σ


捨てたいものもあれば


まだ使えそうなもの


なぜか取っておいてしまう・・・・・



ぴんさん悲しい性・・・・・・・



そんな中

ぴんさん相方さんゎ毎度の事


23時頃帰ってくるーーーーーー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



なんも出来んやなかとーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ぴんさんの荷物も多いけど

相方さんの負けてない量なのに。。。。。。。



そして、

引っ越しゎ金が消えてくーーーーー(・_・ 三・_・)




腰から背中にかけて痛いーーーーヾ( ´ー`)


髪の毛プリンが半端ないーーーーーヾ( ´ー`)


髪ぼさぼさーーーーーーヾ( ´ー`)


いろんな手続き残ってるーーーーーヾ( ´ー`)


おーーーまいごっとーーーーー(*´Д`)=з




そんな感じで

今日ゎトモダチ来るよ♡


このアパート最後の来客ですな(ノ^^)八(^^ )ノ




ッチューーーことで


ぴんさん今日も元気です(`∀´)




ばぃこォ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

てきました♪


ホント心から癒された♪


心から優しい気持ちになった♪




どもぴん。





先週、京都から友人帰郷。

1才半のJrを連れてアパートまで来てくれました☆


歩くよーになってて、ハサミやらホッチキスやらカッターやら・・・・・


危ない物ばかり握る。



おばちゃんヒヤヒヤでしたわ(;´▽`A``



アンパンマンを卒業して、トイ・ストーリーにはまりだしたJrくん。

バズのおもちゃに大興奮!!!!!

ウッディーの事ゎ完全に無視!!!!!


バズの胸のボタン押しまくって興奮MAX!!!!!!


プレゼントしてあげたかったけど、

ごめんねーーー(;´Д`)ノ


まさかトイに恋してるとゎ・・・・・・・




お昼食べに行ったら、

まさかのお昼寝( ̄Д ̄;;


母は抱きながら食べてましたよ(((( ;°Д°))))

さすがね貴女!!!!


大人が食べ終わった頃に完全お目覚め!!!!!


バットタイミング!!!!!!



アンパンマンランチ食べてご機嫌でした♪




その後、Jr母がトイレ。

ぴんさん、Jrとお留守番。


泣くかなーーー???

っとちょっと不安だったけど、

普通に抱っこしてても、なんのその♪

お利口にぴんさんの腕に抱かれていました(`∀´)



その後、3か月のベイビーを見に別の友人宅へ

車で移動。。。。



いやーーー!!!!!

産まれたばっかの顔とゎだいぶ違ってたーーー(≧▽≦)


しかもめっちゃ機嫌がよくて、ほっぺや鼻・顎などなど触って話しかけてたら

ずーーーと笑ってんのーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もーーーーちょーーーーーー

らぶりーーーーーーー≧(´▽`)≦


そんな中、

元気満々のJr君ゎくすぐられるのが大好きみたいで、

ぴんさんひたすら

くすぐり攻撃!!!!!!!


転げまくって、腹筋割れたな( ̄∇ ̄+)


しまいには、またやってーーーー♪

って

満面の笑顔で寄ってくるーーーーーー(ノ´▽`)ノ ⌒(★)



まじラブリー!!!!!!



ホントこの日ゎ

Jrとベイビーに癒されまくった(ノ^^)八(^^ )ノ



そんな素敵な1日でしたとさッ(o^-')b



あッ!!!

Jrのママ!!

あのコトゎ内緒でお願いしますょヽ(゚◇゚ )ノ


ばぃこォ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

へろへろーーー♪


台風ですね。


強烈ですよ。


東海地方完全にかぶってんやん。



またまたの久しぶりにパソコン開いた。



台風でどこにも行けず、


相方さんゎギターを鳴らし、


ぴんさんゎ缶コーヒー片手に更新中。



おっさんかッ!!!!



いやーーーTDLいきてーーーー!!!!!!




そーーーいやーーー

ぴんさん引っ越し決まりまして。


来月市を移ります。


つい最近転出やら転入やら、免許の住所変更やら

市役所を活用してたのに。。。。。



またやっかいな手続きかいな。。



ぴんさん大人になったな。



もし20代前半だったら

確実に諦めてるね。


うん。絶対。


ぴんさんの居場所ゎ登録されてません。

ってなってるよねきっと。


いやーーー大人になるって

ある意味すばらしーーーー!!!!!



前さーーー



あッ

急に愚痴に入りますがナニ??



前さーーー

トモダチが遊びに来たわけ。


でちょっと、某有名なドーナツ屋が半額ってもんだから

一緒に買いに行ったわけ。


でーーー。

事件ゎ起こったの。



ぴんさんが引っ越す理由の


2階に住人(女)がね。

うちらがアパートに帰ってきてる途中に

後から帰ってきたわけ。



よーーゎ、ぴんさんの車の後ろに

2階の住人(女)の車がついてきてる状態ね。



で、ぴんさんが駐車場に入れようとすると、

自然的にj2階の住人(女)ゎぴんさんが完了するまで待ってなきゃいかんの。


駐車場広くないからね。



で、ぴんさんゎ毎回2回ゎ入れなおすところ、

今回ゎ1回できれーーーに車庫入れ完。


したら!!!

したらよ!!!!!


2階の住人(女)が車の窓全開で運転席の窓枠に

肘をつき、

お手手ゎほっぺ


これまたよーーゎ、

たるそーーーーに顔ゎぶすっとして、

ほっぺに手をついてぴんさんの前を通って行きました。




ヾ(▼ヘ▼;)





なんだそれーーーー!!!!!


きっとぴんさんの車がなかったら

すんなり自分の車庫に入れれたのに、

ぴんさんが居たせいで

そのすんなりが妨害されたことが

すこぶる気に入らなかったんだなーーーー♪



ほんで、

しばらくぴんさんとトモダチゎそのまま駐車場でおしゃべり。


その後トモダチゎ車で自宅へと帰って行ったんだけど、

その時も2階の住人(女)が歩いてきて、

しかも!!!!

歩きたばこ!!!!!!!!


それまためっちゃふてぶてしい顔で。


トモダチが車で駐車場を出て行ったら、めっちゃトモダチの車見てるの!!!!



ぴんさんそこに居たけど、

2階の住人(女)ゎぴんさんをまったく眼中にないですよーーー♪

的に無視。


いや別にこっちもしゃべる事ないけど。。。。



「こんばんはーー」

くらい普通ゎ言うべ???



けど、なぜか

わたし、タバコ吸うのよ!!的な態度。


いやー。。。。

タバコ吸う人がそんなに偉いんか!!!!!



で、ヤツゎそのまま畑で農作業ょ!!!!


ありえんでしょーーーー!!!!


タバコの火で燃えたらどうすんの??!!



全く意味不。



毎回の如く

そのタバコゎポイ捨て。



マナーがなってない。



みなさんお気づき????






はい。

ぴんさん。











ストレスーMAX--------!!!!!!!!!!!!


ぬおーーーーーーーー!!!!!!!!



まッ今週ゎ

京都から地元連れが息子連れて遊びにくるし♪

トモダチの赤ちゃんも見に行くし♪





とりあえず。

あとちょっとの辛抱なんす。




そーーそーーーー!!!!!




そのトモダチゎ11月が出産予定なんだけど、


前お腹触ったら蹴ったやんねーーー♪


しかも思いっきり♪


初体験に


ぴんさん興奮MAXで


「きゃーーーー(///∇//)!!!!!!」


って奇声をあげましたよ♪




ホントなんか不思議よねーーー♪

お腹に人間がいるのよーーーー☆


いやーーホント幸せを頂きました♪





みんな台風気を付けて!!!!!




ばぃこォ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

熱いぜーーーー!!!!!



まったくエアコンなしゎ

こんなにも

こーーんなにも

ぴんさんを苦しめる



あるのよ。

いやエアコンあるのだけれども

ECOでしょ?!

高いでしょ?!

節約でしょ?!


ってことでダレルゎーーーーー




ぴんさんデジカメ壊れました


ぴんさんニキビが治りません


ぴんさん車の塗装が剥げてきました


ぴんさん2階の住人を憎んでます


ぴんさん料理作るのがめんどうです


ぴんさん学童で子供達から生気奪われてます


ぴんさん学童のやんちゃ君に思いっきり蹴られアザできました


ぴんさんの相方さん今日も仕事です


ぴんさん資格の勉強頑張ってます


ぴんさん占い師に「お金が好き」と見破られました


ぴんさん変なサイトから毎日のようにメールきます


ぴんさん気づいたら今年も日焼けしてます


ぴんさんこれまた気づいたら全くダンス行ってません


ぴんさんこれまたまた気づいたら、このお盆休み相方さん仕事でvacationしてません





そんな感じでぴんさん

今年の夏ゎどこも行けず

なにもせず

ただただ愛犬の心配をし

ただただ生きてます



いやーーーホントあっとゆーまに

夏ゎ過ぎていく


早く引っ越したいなーーー

ってか

社宅の審査通ればいいなーーーー



に書きます。



はぃどもぴんさん。




内容が無いような事を

ただただ

書きまくります。



まーーほとんど

不満??

ですけどーーーーーゎラ







夏ですーーーー



太陽です



太陽サンサン



ぴんさんのお肌


白白・・・




焼きたーい



けど


シミが気になる




そんな年頃




セルフタンニング



どんなん??




イィのかなーーー



怖いなーーーー



でもやりたいなーーーーー





日曜また相方さん出勤ーーーー



また1人ぃーーーー




土曜もスタジオで


ぴんさんオンリーー



猫背がひどくなるーーーー



来週ゎ同期の結婚式&二次会ーーー



またまた相方さん日中不在ーーーー




オーマイゴット!!!





昨日の帰宅時間


23時過ぎ



毎日




オーマイゴットゴット!!!




2階の住人



うっさい!!



足音



うっさい!!!



トモダチ??の子供


走る走る




めちゃめちゃ

うるせーーーー!!!!



マナーなし


タバコのポイ捨て有



出てけーーーー



むしろ

早く出ていきたいゎーーーー





大雨



日本大丈夫??


まじで自然って怖い



イジメ



最低




例のニュース


彼の追悼式で

いじめた本人達

笑ってたってよ



まじで最低



人の命なんだと思ってんの




買い物楽しかった

 

いっぱいしゃべって


ストレス発散!!!



やっぱり地元




ベビー



早く産まれてこないかな


母子ともに元気な報告



待つのみ!!!




お腹の中に命があるって


ほんと素晴らしいよね



不思議だよね



トモダチが母親になるって



まじですごい



イィなーーー




母になりたいゎ・・・・・





犬ほしい



アパートに犬



最高だね





資格の勉強



今日



壁にぶち当たった



まじで




取れんのか




勉強好きじゃないからな




相方さん

 

夏に試験あるって



毎日遅くて


休みなくて


家にいなくて



受かるんか??



ってか、

受かる気あんのか??





毎日ご飯作るって


疲れる


ぴん母尊敬




いろいろあるよねーーー



人生うまくいかない




生きてるだけで

丸儲け



これって

さんまサンの娘IMARUの意味



すげーーー


丸儲けしたいな




お金ほしいな




つまんないな




猫背だな




今日トトロだな





意味不な感じでイィ感じ♪

オッケー♪

じゃーーね♪