手を付けてイィのやらo(・_・= ・_・)o
困惑ぴんさん。
ども。
さぁーーー今週ゎ待ちに待った引っ越しだょーーーー
ホント引っ越しって体力使うわよね(σ・∀・)σ
捨てたいものもあれば
まだ使えそうなもの
なぜか取っておいてしまう・・・・・
ぴんさん悲しい性・・・・・・・
そんな中
ぴんさん相方さんゎ毎度の事
23時頃帰ってくるーーーーーー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
なんも出来んやなかとーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ぴんさんの荷物も多いけど
相方さんの負けてない量なのに。。。。。。。
そして、
引っ越しゎ金が消えてくーーーーー(・_・ 三・_・)
腰から背中にかけて痛いーーーーヾ( ´ー`)
髪の毛プリンが半端ないーーーーーヾ( ´ー`)
髪ぼさぼさーーーーーーヾ( ´ー`)
いろんな手続き残ってるーーーーーヾ( ´ー`)
おーーーまいごっとーーーーー(*´Д`)=з
そんな感じで
今日ゎトモダチ来るよ♡
このアパート最後の来客ですな(ノ^^)八(^^ )ノ
ッチューーーことで
ぴんさん今日も元気です(`∀´)
ばぃこォ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
