父の日、だそうで娘の、ハチマル・名古屋在住から こんな物が贈られてきました。 おとうさんなどと、呼ばれたこともないし。いつもの呼称は 酔っ払い状態なので、ヨロ。 京の大学費用も、奨学金で。なので ありがとう、などとも 云われる覚えがないので、コソバユイのです。 こんなものが入ってましたので、夕食はひつまぶし になるのでしょうか。 禁酒中のトレーナーには、嬉し苦し 名古屋の珍味 を頂戴した、お話でございました。