大學、生残り競争~  Shape your world ❝立命館❞ | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

半世紀前は同志社に大きく水を空けられてた 

学生さんも、新島 襄さんの学校には汗勝てない

って、おかしな諦観を持ってましたが。 

現在じゃ、学生数も全国二位の

を追い越しそうな勢い。キャンパス展開も関東

の大学のように、矮小じゃ無いです。

 

京都・白足袋衆の底力はてなマーク  

幕末に開学の、歴史を重ねた時代対応力はてなマーク

 

別府の街の遥か上

お猿の聖地・高崎山も遠望できる高原へ、6,000人程も学生

を集める その半数は、109の国と地域

から集める。そんな発想を、現実化するパワードンッ

日本人学生は、九州島第一の人口数・福岡

博多ゾーンをターゲットにビックリマーク

 

これって、戦略があせる凄すぎあせる

 

難関大学には届かないけど、   系列なら。京の生活は

お金が掛かるけど、地元・九州島なら。英語環境に

首まで浸かって、世界に活躍の場を求め

たい。そんな考えに、答えを的中

させまくってますね

このAPU。京都で就学するのが大変なら、大学ごと九州島へ出向きましょう

ってダイナミズムを持ってる学び舎のようですよ。

高速バスを使えば福岡(博多)⇔別府間

は120分ほど。リクライニングシートで転寝zzz登校。

さらにAPU校門近く、九州・大分自動車道の

バス停名が別府湾APUとはビックリマーク

 

ランク下の中堅経営陣。枕を高く

て寝られない日々が続いてるでしょうね。

 

■当ジムHP.  https://pibox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295

 

女性ジム友・Serさん、よく伸びる右ストレートですよ。

快音を出されるパンチ、左腕の引き👉腰の

回転が在ってこその撃込みです。

 

左差し足一本へ、全体重を掛けた叫びストレートガーン

こんなに小さなコンビネーション

パンチ用ミットで受けてるので、確実にパンチを

止めないと脳震盪必至です。

 

■当ジムHP.  https://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295

 

テンプルへ強打を撃ち込まれる汗 Takさん。

パンチコースを確実に観て、肘でガッチリと止めないと

ガードの上からでも効かされますよ。