外出禁止❕小学校卒で雇員 ★リバウンド無しに身体を引締め★ | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

こんな日が続いてる、九州島北端。屋外は息苦しいです。

昼間の外出は、腕の肌がジリジリと火傷しそう。

 

極めて危険ってPR汗外れて無いです。

 

などとブログにUPしながら、お昼前は区役所・固定資産課で

名寄帳の縦覧。法務局・登記図面と全部事項照明の整合

性を、担当課長さんと確認のトレーナー。

 

] 

法務局前の清張記念館。日頃でも訪館者は殆どいないのに

この異常な暑さ。この夏ガーン入館者ゼロもアリかも。

 

清張さんの作品。学生時代にほぼ読みましたけど、ホステス

さんを ❝女給❞ 表記には、ついていけませんでした。

 

朝日新聞西部本社に、雇員で勤められてた清張さん。東京本社

から転勤の上司に、ヨゴレ松って呼ばれてたそうですが

その反発心が多数の著作を生んだのでしょうか。

---------------------------------------------------------------------

マジャール人って、小顔で美しいですね。

 

だけど人種の壁を越え👇さらに美しくなられてる、Serさん。

驚くほど小顔に変貌クラッカークラッカークラッカーされてます。

パートナー、Takさんとのパートナーシップ効果。

それが大きいのでしょうね。

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295