どちらに微笑むのでしょうね、ニケさん | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

WBOチャンプ・井岡さん。IBFチャンプ・F.マルティネスさん。

お二人のゲームは、今晩8時あたりから。

この方、どちらへ微笑むのか楽しみです。

尚弥さんのように結末

が予想出来ない楽しさ。それにワクワクします。

--------------------------------------------------------------------

ジムのオープン時刻前から、エクササイズ開始を待ってて

くださったRyuさん、気合が入られてます。

  

現在の体重90㎏を、▲20㎏で70㎏の適正に修正するだけ。

まったく難しくないエクササイズです。

 

身長は、トレーナーと同じ172㎝。

お歳は、トレーナーより30歳も若い羨ましさ。

総代謝量も下降線ではないので、総筋肉量増量で引締まった

ボディラインを造るのって、難しくないですよ。

ダンベルを水平に挙げ

三角筋量の増量。僧帽筋の増量は、両腕を真上に挙げ

僧帽筋量を増やします

 

バイク漕ぎ効果は、大腿四頭筋(太腿の引締め)と平目筋腓腹筋(脹脛の引締め)。

 

綺麗なラインの脹脛は、腓腹筋増量の効果ですよ。平目筋は

腓腹筋の下に隠れてるので、直接には見えませんが

キレイな下肢をみせる重要な増量筋肉。

 

腕を引き締めたいなら、前腕二頭筋

より 更に筋量が多い

前腕三頭筋の増量がお勧めです

振袖よ、パーサヨウナラですね。

 

 

ここまで筋量増量して頂けば、総代謝量が上がります。って

事は、筋肉を稼働させるエネルギーで体脂肪が

燃焼するってこと。

近頃、よく食べるようになったと云われる、Ryuさん。

 

お腹周りに、自転車の車輪をくっ付けて悩まれてたHitさんも

『ジムに通う前より、たくさん食べるようになった』

そう云われながら、お腹周りは体脂肪がスッキリ落ちる。

 

筋肉造りの基になる御飯。日本人なら、お米で炭水化物摂取。

この必須栄養素を排除する、引締まりメソッドなど在り

得ない。トレーナーは、そう考えるのです。

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396‐6295