時代は刻々と進み、旧態依然は破綻するだけ | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

クライアントの求めるもの。それが既に異なってるのに昔年

と変わらずボクシング主体にトレーニングを奨めても

待ってるのは、事業の破綻だけと思うのです。

 

ボクシング競技に全精力を注ぎ込まれる方なら

九州島などへ留まらず

関東地区へ行かれますから。

----------------------------------------------------------------------

明日は北の都から当地で御就業

の女性ジム友Kurさん音譜

初エクササイズ。

 

確実に三食をお摂りいただく糖質制限

なんて非科学的なことはやらない。9月半ば、オシャレの

季節の始まりを、グッド!十分に楽しんで頂きますよ。

感染症でジム退会者が増えた時も、賃借ジムじゃなくマンショ

ン・二区分所有権を買い取ったから、経営持続体力在り。

 

賃借りジムじゃ、家賃の支払いにも困窮しあせる

既に破綻してるでしょうね。

 

新・男性ジム友、AraさんにTanさん。

 

  

新・男性ジム友Tanさんは、ピラティス・メソッドで体幹造り。

ウェイトも使われ、深層筋肉育成で余分な脂肪は燃焼。

因みに

ポパイの上腕二頭筋のデカさ叫びは真っ赤なうそあせる

引締まった上腕を披露するなら、筋肉量が

より多い上腕三頭筋を刺激

しなきゃたるたる振袖脂肪。消える道理がありません。

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295

 

 

新・男性ジム友、Araさん・Tanさん

いいパンチを撃たれます。

 

肩入れ・捻転・ストレートへスクリューを掛ける。ジャブは

縦拳で撃ち出す。それに熟練されれば、パンチ力と

パンチスピード・一挙に増しますよ。

 

トレーナー、体軸へ捻転を掛けてますので

撃込みバッグ越しでも、内臓へ響くかもしれませんね。