医院開業予定の方へお奨め、 &TakさんとSerさん、美ボディ創造 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

いずれ九州島から去るので、終活中です。

 

トレーナーの実家の反対側と言いますか、西側。

北九州市立 霧ヶ丘中学校正門・南側です。

県道 赤坂湯川線(片側三車線)旧中津街道沿いへ隣接の

土地360㎡をお譲りします。

流通価格¥4,130万-。

 

トレーナー、宅建業者じゃないので、仲介手数料はありません。

■問合先:トレーナー(宅建士)📱090-7396-6295

   

南側300mの処へ、小児科さん。北へ500m辺りへ消化器科と眼科

今の時代、65歳以上の高齢者が30%だそうで、ターゲットを

考えれば整形外科の開業が正解かもしれません。

 

-------------------------------------------------------------------

Serさん、いいサイドステップを踏まれてます。

この位置、サウスポーTakさんがグー左ストレートも・グー右フック

も撃ちにくい位置。

 

お二人ともステップワークが上達され、=運動量が増えた分

ますます引締まった

ボディラインになられました。

 

 

Tak&Serさん カップル。

互いに前向きに心を押しながら進まれる姿、理想的クラッカーですよ。

 

サンドバッグ撃ちも、手を抜かれないのは立派。

 

最終のエクササイズ、リングワークを済まされた後はそれぞれ

の動きを、詳細にチェック。ここ迄やって頂ければ

絞込めない身体なんてありません。

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090‐7396‐6295

 

こんなお腹になられた女性が居られたら、三ヶ月間

無料モニターへどうぞ。

 

三食・三大栄養素を確実にお食べいただき、引締まった

ボディラインを完成させます。