オッズをみれば、一目瞭然。 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

もちろん、このお国では公営以外のギャンブルはご法度

なので、欧米5社のオッズですが。

トラッシュトークで息を巻いてる

L.ネリさん。尚也さんとのオッズは、5社平均1:9。

 

ネリさんのVに掛けるのは、亀田三兄弟のオヤジさんくらい

しかいない気がします。ノミ屋さんなら、L.ネリさん

の勝利に賭けたお金は、尚也さんに賭けなおして

堅実・違法な儲けを狙うでしょうね。

 

M.タパレスさん尚也さんへの次期

挑戦者Good Lack(まぁ、勝てないね)ってニュアンス

の発言をゲーム後にされましたけど、トレーナーも

同じ言葉を言うしか無いですね。

--------------------------------------------------------------------

トレーナー、ただいま全身筋肉痛。

筋トレをしたのじゃないのです。原因はOkhさんのミット役。

トレーナー、早いステップが踏めるように極薄のプロテクター

を使用。おまけに、パンチが来ない上部1/3は内側

クッションを、大きく広く除去しています。

  

タッパも、ウエイトも大きく違うOkhさん。

胸骨上部がジョーの高さにピッタリだそうで、ここへ

撃込まれる事しきりあせる

 

骨への8℥だから、その痛いこと。

 

プロテクターが在るから、安心はてなマーク なんて大間違い。パンチ

ヒットの瞬間に筋肉を絞めないと

このようになるのです👆

 

トレーナーのウエイトじゃ、プロなら10℥使用。でも、アマボク

シングのグローブとプロ用グローブは、全く別物。

左右とも同じ10℥。アマ用グローブは握りしめてもナックル

が出ないです。おまけにプロ用グロ部の中のバンテージ

ときたらナックルを出すために、指関節の間に

テーピング

 

テーピングのプロ用バンテージ巻きと、テーピング禁止の

アマ用バンテージRule規定内で最長の

4,5mを巻いても、この👆ナックルのボリュームの無さ。

 

プロボクシングとアマボクシング、全く異質の競技。

そう、思われた方が正解ですよ。

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090‐7396‐6295

 

女性ジム友・Yasさん、復活!!

6ヶ月後の中期計画で絞込み中。もちろん目的は南の島で

熱帯魚さん達とのラブラブ再会です。