スピリチュアル系統とは無縁に、悪性腫瘍から復活 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

火消しさん、連合いさんが悪性腫瘍に罹患。

 

昨日がオペで、リンパ節廓清も終了。

 

火消しさん夫妻。三人の子供が居るので

九州島からは、トレーナーの連合いさん。名古屋

からは、火消しさんと歳子の

ハチマルが京へ出向き、家事・支援中。

 

 トレーナー、自分の兄姉妹たちとは、未だに相続

決着が終わりませんが(途中経過で¥6,200万-は勝訴

で確定判決)。最終の遺言書無効確認訴訟申立て

も敗訴要因がないので、法定分割分も

¥3,000万-が入金見込み。

 

仮に、棄却の結果でも遺留分¥1,500万-が入金。

 

どうせ、京の火消しさん・名古屋のハチマルへ行くお金ですが

亡父の人生最期の遺言通りに落ち着き、結構な事。

 

人間って、お金が絡むとこんなに卑しくなるのかなぁ

って尽々と嫌な思いをしています。

 

息子・火消し👆 娘・ハチマル👆に、特段の人生哲学なんて教える

べくも無かったトレーナー。でも三年前に逝った認知症の母へ

無理やり ❝末妹へ全ての財産を譲る❞ なんて遺言書

を書かせる、卑劣な人格とは無縁に育ち、感謝。

 

貧すれば鈍す。これも、一因かなぁって思います。

兄は兎に角、金に拘る人間性。姉は、再婚相手が極貧育ちで

共産党繋がり。

 

妹の連合いの実家も再婚家庭。彼に示された実家からの

遺贈は、僅か¥150万-と聞きます。

 

貧しさが卑劣な品性を生むのなら、そんな人たちとの

付合いは、真っ平ご免です。

-------------------------------------------------------------------

Serさん、デッドリフトに挑戦中。

キレイな背筋で、キレイな後ろ姿。立てば芍薬ですね。

歩かれる姿も百合の華ですよ。

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090‐7396‐6295