難病指定と診断されても、 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

いよいよ明日の夜に迫った、国技館・バンタム級のゲーム。

ファイナルの琢磨さんより、セミファイナル中谷潤人

さん VS A.サンディアゴさんのゲーム

に、注目してます。

潤人さん。フライ級・S.フライ級チャンプ。

バンタムへ階級を上げ、明晩狙うのは

バンタム級チャンプ。

 

バンタム級でWBA・IBFチャンプベルトも獲得し、潤人さんが

アンディスピューテッド・チャンプになる気がしています。

その時は琢磨さん、ベルトを失いますが

ボクシングファンの皆さん、潤人さん VS 琢磨さん

ゲームを待ってるでしょうね。

 

ジム友の皆さん、Shou-timeのゲームとは違う世界で

健康造りに研鑽されてます。

 

難病指定と診断されても、心を折らずに、前向きに歩む

Hirさんの姿。凛々しいですよ。

運動メッツの高い競技も、ご自分の体調を鑑みながら

自分ペースで動かれる。

 

病気との付き合いって、体調と折合いを付けながら

生きていく。Hirさんのような心が

大切なようです。

 

Jinさんと、弁卵Yosさんのゲーム。

ボクサーファイター VS 完全なボクサースタイル。

お二人の考えがリングワークに表れてて

見甲斐がありますよ。

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295

弁卵Yosさん。Hit&Awayの瞬間、頭部ノーガードになる

のを避ければ、更に安全なボクシングが出来ます。

両手は、いつも蟀谷の横ってことですね。