兵器大国だった、この封建のお国  &小顔になられましたよ | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

16世紀末、このお国に在った鉄砲は50万丁ほど。

当時、世界一番の火力。

教科書じゃ、1575年・長篠の戦 織田・徳川連合軍3万5千人

対する武田勝頼軍1万8千人。

 

火縄銃の三段撃ちの弾幕で、武田方が惨敗?

 

織田信長さん発想、この戦術が戦の形を変えたって教科書

に書かれてましたけど、はてなマークホントですかね

 

種子島へ鉄砲伝来。以後予算(いごよさん)の1543年。

 

それを堺の鉄砲鍛冶へ伝えた根来衆

当目、傭兵の棟梁・津田監物さんは1568年に没。

 

昨晩の睡眠薬は 監物さんの小頭 8人ほどが各々

50人ほどの配下の鉄砲衆へ、敵が二十間ほどに近づい

たら『集団の塊へ、一斉に撃ちやれ』

 

トレーナーは此れが本当かなぁ。そう思ってます。

 

火縄銃へ鉛の弾を入れ、火薬を入れ

カルカで突き固め、弾を撃ち出すまで手練れの

方でも30秒は掛かる計算。

 

根来衆のように、50人の8段撃ちなら完璧に近い弾幕が

でき、戦も完勝だけど。これって鉛がむき出しの

ダムダム弾そのもの

 

Copperで覆われてない弾丸汗身体を貫通

しないので、怖いです。

 

鉛の弾頭。前々世紀末、ハーグ宣言で残虐な兵器に指定。

戦争、使用が禁止されてます。

 

頭部などへ被弾すると、頭蓋骨内を

鉛の小片が様々に動き、脳は無くなる。射出口が

大きい悲惨な事になりますから。

------------------------------------------------------------------

女性ジム友・Serさん、随分と小顔になられましたよ。

 

身体全体も絞込まれましたけど、まずお顔が先に分かりますね。

 

M.Dr.Yasさん、Takさん、Serさんの巴戦。

ジム友の楽しそうなお顔、そんな雰囲気が最高ですよ。

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295

 

  

筋トレも、有酸素運動も欠かされないジム友の皆さん。

トレーナーも驚くほど、理想的な運動習慣

を造り上げられてますよ。