今朝の空、 &那須川天心ダイジェスト | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

九州島最北端には珍しく、明け方から雪。

幹線道路の端・歩道側は、吹き寄せられた降雪が凍結。

三月の名残雪しか見ない、ここ数十年。珍しい光景です。

 

ボクシングエクササイズ、先ほどラストのジム友・Sei

さんが終了。那須川天心PPVはてなマーク 全く関心がない

ので観てません。結果はてなマーク これも無関心。

 

そんな事より、尚也さん。

5月のネリさんには、完勝ビックリマーク

 

次はM.アマダリエフさん

そしてウェイトは4Lb≒1,8㎏差だけど、B.フィ

ゲロアさんとの

リングが観たいですね。

 

それにしても、フィゲロアさん男前

鼻は潰れて無いし、瞼もカット傷跡なし。ディフエンス

巧者なのでしょうね。

 

確実に食べ、体脂肪燃焼。リバウンド無し小倉北区のジム

■当ジムHP.   http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090‐7396‐6295

 

新ジム友・Seiさん。

寒い中、来ジム有難うございました。

 

那須川天心さん、ネットサーフ途中に垣間

見ました。ボディブローで、3Rに終了っていうか4Rめは

相手方さんコーナー・チェアから立ち上がらず途中終了。

 

これってヤラセはてなマーク そんなゲーム。

 

格闘技じゃ無く、ショーに過ぎませんでした。見所の無い

リング、全く魅力が在りません。