鬼が戦ってる現場へ、Go~ | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

鬼の八冠・聡太竜王の七番勝負、三局目。

トレーナーの住まいから、バイクで

10分。九州島・北端、旧安川邸

で開催って最高。

てっきり此の洋館で対局かなって思って

たら

会場は、洋館奥の数寄屋造りで。

こんな建築物は初見。

お嬢さん、お二人が柵の外から覗いてる

ので、会場を発見できました。

未だ21歳。100手先

を読む聡さ。女性好感度、超々

高いのが分かります。

 

 

当ジムへ通われてた卒、千葉出身の

お嬢さん。研究開発

センターで新プロジェクト開発。此処

はトレーナーの住まいへ、徒歩3分。

 

YASKAWAさんとは、袖触れ合うも

他生の縁かなぁ。

 

■当ジム詳細 http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー

📱090-7396-6295

 

       

新ジム友Yosさん、この熱心さが開花しま

すよ。女性ジム友Yasさんの、息つく

間も無い強打。このグーを躱すディ

フェンスを研鑽中。

 

ボクシングの要は、被弾しない事。Yos

さん、フットスピードにリズムを

加えれば、更に綺麗なディフェ

ンスワークが完成ですね。

 

女性ジム友・Yasさん。このオーバーハンド

を被弾すると👆男性でもダメージ

あせる大きいです。