英語・再履修のトレーナー。今回はFocus on、 &Mikさんのリングワーク | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

認知症予防で、トレーナー・英語の再履修中です。

今回はfocus onがテーマ。

学校英語だと just do ですけど、この表現だと仕事の対象

を限定してるイメージを与えるそうなので汗

 

例えば、I will focus on boxing tactics.

❝ボクシング戦術に力を入れよう❞

って使いまわし。

 

屡々聞くボクシングIQから、更に絞り込んだ

意味合いが表現できます。

 

これから増々と賢くなるだろう、孫の

名古屋マメに負けたくありませんから。

 

一部の大学は、スーパーグローバル校指定で学部によって

は、ゼミ形式講義が全て米語だそう。こんな時代に

追いつこうとするトレーナーの心。惚け払い

になる事を願いつつ、学んでいます。

このように、人生を歩みたいので

------------------------------------------------------------------------------

7日間・ご体験のMikさん。

弓を引き絞るようなフォームビックリマーク このスタイル、強烈

なパンチを撃ちだせますが、モーション

が大きいのがネック。

 

エクササイズ前、肩の部分(三角筋・筋肉痛)って

仰られてましたが、肩を使って撃ち込むと

そこへ負荷が掛かり過ぎ。

 

全身脱力イメージから、瞬時に起動。ヒットの瞬間

だけナックルを固める。その方が、爪先・腰

肩と回転が繋がるので、身体の絞込み

には向いていますよ。

■当ジムhP.:https://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー📱:090-7396-6295