三ヶ月の入院から、漸く退院 &新・女性ジム友 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

女性ジム友用に使ってたミット

三ヶ月間の長期入院を経て、漸く

の工場からジムへ退院して来ました。7年間も使うと

流石にミット内のクッションが汗ヘタります。

 

途中、他社のソフトミットも使いましたが、パンチ受け時

の空気抜き構造が不備。僅か一週間で破損。

 

ウイニング社製品、高価ですが耐用年数・修理再生シス

テムを考えれば、選択肢は此の社しかありません。

 

これを、価格に見合ったReasonablyって言うのでしょ

うね。安価なだけのPoor goodsは使えません。

-------------------------------------------------------------

新ジム友・Kaoさんが加わられました。

お腹周り体脂肪のお悩み。その生活習慣をお聞かせ頂き

ました。三ヶ月間・週二~三回のエクササイズ

を体力の範囲内で熟して頂く。

 

毎日の三食は、米糖質・お野菜

果物 ・青魚

豚肉を一日2,200㎏calお摂り頂けば、問題なし。

Kaoさんより10歳年長の、こちらのジム友のように

絞り込まれた体型の完成

確実に実現可能ですよ。

 

Kaoさんに、9月からオータムファッションを様々に

お楽しみ頂ける事を確信してるトレーナー。

 

Kaoさんの前向な考え方。それに共感しています。

 

■当ジム詳細http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー携帯:090-7396-6295

 

老いさらばえて生を貪るより健康寿命

が尽きたところで昇天できれば

最高の人生って考えてる、トレーナーでした。