言葉って、魔法です。 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

一昨日、❝Serさん、一回り絞り込まれましたね❞って

Chiさんがポツリと漏らされた、一言。

 

この称賛の呟きが、トレーナーから

ご当人・Serさんへ伝わり、更にモチベーション

を高められる効果、百層倍。

 

他のジム友の皆さんへも、Chiさんの言霊の力が伝わり

Serさんへのバックアップ・数倍増。

 

言葉じゃ無なく、Chiさんの真意が伝わった故だ思います

が、ジム友の皆さんを、前向きにする言葉の力。

それに、トレーナー、驚いています。

何方でも使えるコミュニュケーション手段が、言葉音譜

なのだから。より前向きに進める励まし

を掛けなくてはビックリマーク

■当ジム詳細:http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー:📲090-7396-6295

 

そう思う事、頻りのトレーナーです。