電車の中で、頭一つ抜けてたのが、&高身長のジム友 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

この御国のの男性平均身長は172㎝

太平洋の向こうの御国は175㎝。二つの御国を比べると

VS

こんな感じで、思い込んでるほど差が無いです。

 

世界一身長が高いのは、この御国で、女性の

平均が169㎝、男性叫び180㎝って言いますから、驚き。

 

女性ジム友Ayaさんも

Kafさんも、トレーナーと背丈が変わらず、圧迫感を

感じてましたけど、身長に合った商業をGet。

正解の途を歩まれてますクラッカー

-------------------------------------------------

■当ジム詳細:http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー:📱090-7396-6295

 

男性ジム友・M.Dr.Yasさん。リングで向き合うと見上げ

るフレーム。ハンドスピードが高速、ナックルが超硬

くてあせる数ヵ月前は、トレーナー唇・裂傷出血。

 

動きやすいよう、薄めのプロテクターから更にクッションを

減らしてます。当然、M.Dr.Yasさんのパンチ、簡単に

プロテクターを突き抜けますから、トレーナー

腹筋を緩める暇が全く皆無汗

 

未だ少し、僧帽筋と三角筋に力が入ってる撃ち出し。これが

無くなると、ハンドスピードは更にUPアップ 初動モーション

も掴みにくなるので、叫びヤバヤバのトレーナーです。

 

もうお一方、Yamさんもトレーナーより4階級上の破壊力。

ジャブ軌道を逸らしながら、ティンへカウンター。

ボクシング巧者です。

 

おまけにYamさんのグローブ16℥

と言いながら、容積の小さなReyes製。甘いガードじゃ

グローブの間を抜けるので、気が抜けません。

 

このお二人が欠かされ無いのは、ルーチンワークの徹底と

トレーニング後、ご自分のボクッシングワークの確認。

この基本を欠かされない方は、強くなられます。