Nada y nadaさんとの出逢い | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

Nada Y nada 元医学部 精神科教授

のペンネーム。

 

この方との出逢いは、半世紀前トレーナーが未だ学生

時代。フランス東部ご出身の奥様との恋愛。

 

軽妙洒脱、そしてヒトの精神の核心を突かれた著作の

数々にスッカリ魅了され、この方の世界へ

引き込まれました。

四人のお嬢さまは、全てフランス暮らし。やはり日本

って、窮屈。特に男女間の関係は、制度も含め

欝っとおしいのかもしれません。

 

次女さまは、パリ第7大学教授。お頭の良さって遺伝

要素が大きいようです。

 

トレーナー、学生時代はNada Y nadaさんの著作

に読み耽り、影響を受ける事多大。然し乍ら

人としての芯が欠けてる分、いい加減

な爺になったのでしょう。

 

Nada Y nada ❛何も無くて、何も無い❜ ってスペイン語。

なんだか、色即是空 空即是色を連想してしまいます。

 

それにしても、同氏が10年前に逝かれてた

なんて、残念の極み。ご交友の在った

北 杜夫さん・加賀乙彦さん。

 

ヒトは逝くものとは言いながら、皆さん他界

とは寂しいものです。

 

■当ジム詳細:http://pinbox.boy/jp

■5種資格者トレーナー

📲090-7396-6295

 

 

今からなら、楽勝で初夏のボディライン造りに

間に合います。アラ40Aduさん、二ヶ月

足らずの結果です。

 

勿論、お食事ダイエット無し。確実に三大栄養素を

お摂りいただかなきゃ、リバウンドし無い

ボディライン造りは出来ません。