初めに言葉ありき??? | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

初めに言葉ありき 言葉は神なりきヨハネ

さんの福音書からですが、解釈諸説ありで難しい論理

は解りません。ご本人の宗教遍歴も、ややこしくて

理解しようとするほど、ピリピリ頭が痛くなります。

 

言葉は勿論ですが、トレーナーに理解できる範囲の詩。

そして書にも、大きな力が在るのは漸く

解って来たような気がしています。

 

この方の、書と詩。

 

予てから存じ上げてはいたのですが、良いなぁって思い

始めたのは、みつをさんの作品へ視野狭窄的な

学区者さん、書家さんの批評を聞いてから。

 

某書法展へ入賞という読解不能心に

響かない書。どんな賞をもらった作品でも

トレーナーの脳へは、ドーパミンも・エンドルフィン

も・セロトニンも分泌されませんから

感動する訳が在りません。

 

感動し無いから、やってやろうって気持ちも起こらない。

 

観そして読むなら、遣らなくっちゃぁって刺激される作品。

そんな、心を動かすものが嬉しいです。

-------------------------------------------------

Jinさん、最短距離でパンチが来るようになられました。

捻転レバーブローも習熟汗強烈です。

 

申合せしても無い、ダッキング。

ストンと膝の力を抜きながら、目線はトレーナーから外さず。

減点無しのディフェンスです。

 

左回転しながら、主砲は右方向へ放り出す。対戦相手のパンチが

顔面横を抜けていく手法。よく理解されてるJinさん。

グローブへオリジナル・カラー指定のJunさん。ウィニング社の8℥。

世界主要団体で公認のグローブ。常識外に高いグラントに

比べれば、¥4万程。コストパフォーマンス最高です。

 

この日、一番の左撃ち上げストレート。

ミットの芯を鮮やかに撃ち抜かれました。対戦相手さんを

十二分に倒せるジャブストレートです。

■当ジムの詳細は、http://pinbox.boy.jp

■三種資格者トレーナーの📱は、090-7396-6295

痩せるバツレッドのでは無く、三ヶ月で体脂肪を燃焼させ、美しい

ボディラインを造られたい方。トレーナー迄

お問合せをどうぞ。

 

三種資格所持のトレーナー。絶食すれば幾らでも痩せます。

その代わり、最終転帰は栄養失調DASH!ドクロ死亡

安易に❝何処まで痩せるか❞なんて馬鹿

げたCMのジムは、危ないだけです。