これ迄に無い危険度、と言われましても。 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

 

当ジム地方の市広報車。早朝から盛んに避難PRで走り回

られてますが 爺トレーナーの住まい

近くの避難指定場所は、街中央の河川が流れる

野天のグラウンド。こんな処へ避難してもはてなマーク

 

昨晩、ジム入場〆切り時間直前に飛込まれて来られたYasさん。

こんなイメージの御来場のされ方。台風で日曜はエクサ

サイズ出来無いだろうから、閉館時間に間に合う

よう疾風のように、ダッシュされたそうです。

 

その風のようなご来館 

この作品を思い出してしまいました。

 

賢治さんの作品に出合い、半世紀以上は経ようとするのに

この詩は、頭に刻み込まれているのですよね。

 

雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

丈夫ナ体ヲ持チ 欲ハ無ク 決シテ怒ラズ

イツモ静カニ笑ッテイル

一日二玄米四合ト 味噌ト 少シノ野菜ヲ食ベ

アラユル事ヲ 自分ノ勘定二入レズ ヨク見聞キシ解リ

ソシテ忘レズ 野原ノ松ノ林ノ影ノ 小サナ茅葺ノ家二居テ

東二病気ノ子供アレバ 行ッテ看病シテヤリ

西二疲レタ母アレバ 行ッテ其ノ稲ノ束ヲ負イ 

南二死ニソウナ人アレバ 行ッテ怖ガラナクテモ イイトイイ

北二喧嘩ヤ訴訟ガアレバ ツマラナイカラ止メロトイイ

一人ノ時ハ涙ヲ流シ 寒サノ時ハオロオロ歩キ

皆二木偶ノ棒ト呼バレ 褒メラレモセズ

苦ニモサレズ ソウイウ者二 私ハナリタイ

 

この詩、心に響きます。理数系が悉く理解不能のトレーナー。

(X+3)(X+2)の乗法公式なんて汗何の事やらあせる

理解出来無い物に、興味が湧く筈ありません。

興味の無い科目の成績バツレッド 当然です。

-------------------------------------------------------

   

Yasさん、深層筋肉増量エクササイズから

確り汗を流して頂きました。

  

総筋肉量を増やさないと、体脂肪は燃焼してくれませんから。

が総て終わり、身体が十二分に暖まられた

処で、ゲーム感覚のボクササイズ。

楽しく無いとチョキ続かないし、続けて頂かないと満足して

頂ける結果が出ませんから。

体幹の筋肉が増量・強化されてるから、綺麗なフォームです。

  

こちらは、調度2ヵ月前・当ジムでエクササイズ開始前前

  

とダンベル・エクサ、ボクササイズの複合

効果は外れ無し。それがお解りかと思います。

そして、米糖質を確実にお食べ頂けば、深層

筋肉が増量。米糖質は、運動習慣で即燃焼し、肥満

とは全く無縁なのがお解りになると思います。

 

米糖質カットは、身体を引締めるのでは無く、筋肉を無くし

痩せ衰え、老化を早めるだけ。栄養学、代謝学に

反する無茶は、どうぞお止めください。

 

■当ジムの詳細は、http://pinbox.boy.jp

■三種公認・認定資格者トレーナー📱は、090-7396-6295