愛娘でも、逢える年月は残り三年四ヶ月!! | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

或る媒体の調査だそうですが、爺トレーナーは九州島に在住。

娘は名古屋の住まい。現生で逢えるのは実質

あと一週間くらいだそう。トレーナーの生存年齢

を逆算すると。想像以上に短いものです。

 

娘、超生意気で、トレーナーを相手にしませんが、可愛い

ものは可愛いですから。

 

娘がこの年頃の時

新幹線山口駅から一時間ほど。当地方では知ら

れてるエビ料理が有名な秋穂温泉へ

連れて行った事があります。

 

トレーナーと娘が、この世で逢う時間がそんなに短いのなら

娘・連合いさん名古屋マメ、そして神戸に

お住いの連合いさんのお母さまを秋穂へ

御招待と📱を入れたのですが。

 

私にも都合が在るのメラメラ!!❞ とつれない返事。トレーナーが

『あなた、専業主婦でしょ』って言うと、今は保育士

してて忙しいとの返事。

ここはアッサリ退官し、保育士さんへ転職。

 

娘とは言え、人生の選択は夫々です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

■当ジムHP.htp://pinbox.boy.jp

■トレーナー📱090-7396-6295

 

関東スタイルボクシング、4年間も続けられてるYudさんに

Kouさん。当ジム地方、西部地区のプロを凌駕する

テクニックと体力。昨晩は、リングの

上だけで7Rですから、驚きです

確実なガードワークの、Yudさん。なかなか

クリーンヒットさせてくれません。

左フックをガードしながら、スゥエイバック。堅実だなぁ。

Kotさんのガードが空いた右へ、フック反攻もありかな。

 

フックの撃ち終わりに、アウトサイドからKotさんの強烈な

ボディブロー。でも、これを左グローブでガードの

Yudさん。丁々発止の緊迫したスパーリング。

 

ウェイト違いで申訳ありませんでしたが、音譜楽しそう。

トレーナーも加えて頂き、合掌です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

 

三ヶ月で体脂肪を落とし、リバウンド

とは無縁のボディラインを完成されたい方。

 

特に、こんな体型の方、大歓迎

ご遠慮なくどうぞ。

非科学的なお食事制限なんて、ありませんよ。