鰯雲 人に告ぐべきことならず・・ですかぁ &美魔女Mifさん | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

秋空の鰯雲なら様々に心に思う事も在るでしょうが、真冬の

一月末。茜空に群れる鰯雲の美しさ。これは皆さんへ

申し上げても良いかなぁって思うのですが。

ジムの在る1Fから最上階まで上り、ワンショット。筑紫の邦がわ

に落ちていく茜空と、手前 豊前の邦の鰯雲が美しいです。

 

能天気な爺トレーナー、欝っとおしい事は考えないようにして

いますので、自然の創り出す美しさに感動するだけ。

-------------------------------------------------------

最終の有酸素運動開始前の美魔女Mifさん、戦闘開始前です。

それにしても、Mifさんの若さ。皆さん驚かれますよ。

もう今は昔のお話しですが、モデルさんの撮影にも屡々立ち

会っていた爺トレーナー。メーキャッパーさんから

『メークで若く見せる秘訣はナチュラルピンク

頬を自然に見えるようにチークするのがポイント

なのよね』って、お聴きした事があります。

 

体脂肪中に血管が無いのは、ご存じのとおり。深層筋肉を

増量させれば血流が出来、循環する血液も増えます。

だから女性ジム友の皆さん、エクササイズすると

お顔がほんのりピンク色になりで、お若く

見えるのに気付いたトレーナー。

Mifさんのアッパー、手撃ちじゃなく強力。爺トレーナー

ついつい後退してしまいます。

ロープに追い込まれアップアップ。でも、爺トレーナーが歳

相応に老けて見えないのは、ジム友の皆さんのエクサ

サイズフォローをさせて頂いてる結果で、感謝。

おいしく食べて、確実な運動習慣。

深層筋肉増量で、体脂肪を減らす 小倉北区のジムです。

 

■当ジムHP.    http://pinbox.boy.jp

■爺トレーナー📱090-7396-6295