小さな庁舎、 &新ジム友・Higさん、強いです | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

当ジム地方。明治初年の県庁舎。藩を県に変えただけだった

のでこの大きさで、事足りたのでしょうか。この庁舎から

車で10分ほどの辺りへ

こんな石柱が無数。記されているのは『従是西筑前國』。

なので当ジム地方は、豊前の國小笠原藩。

県庁も、今ではマニアックな喫茶店に変貌。

 

民生は、町名主さんや庄屋さんへ委譲してた、お江戸の時代。

県庁には、限られた業務しか無かったのでしょうね。

 

現在では区役所でさえ、この大きさ。

 

当ジム地方の七区を束ねる市庁舎は、この大きさ。

今昔の隔たりに、時代の流れを実感します。

-------------------------------------------------------

長身のボクサー・ファイター、新ジム友・Higさんに

グローブを合わせて頂きました。

長いリーチに被弾多数の爺トレーナー。

こうして、ジックリ昨晩のリングを振り返ると、圧倒的に

両脚の運動量が劣ってます。もう一度

エアロバイクで

そしてステップワーク・トレーニングで脚力を付けないと

OUTです。総筋肉量、特に体幹の深層筋肉が

減ると、一気に老化ドクロが進みますから。

同じ角度のパンチを複数被弾する。致命的な引きフックも貰うで、

完敗の爺トレーナーでした。

  

 

  

少しだけ潮目を変えたのはこのショルダーブロックからです。

長身・Higさんのパンチが肩の上から飛んでくるので

ディフェンス・グローブを肩の上まで延ばす。

 

こうでしか、伸びて来るパンチあせるを止められないです。

 

肩幅を目一杯使えるように、パンチと逆方向の腕で回転軸を

確実に造る。今の処の対処は、これ位汗 無い年にかけ

更に強くなられるだろうから、爺トレーナーは

フットワークを更に強化です。

長いリーチのボディブローに右フックを合わせましたが

回転軸の効いて無い没フック叫びですね。

Higさんのステップインに負けないように、ステップイン・フック。

これが常時出来るように、爺トレーナー・肉体

強化に努めます。

 

お話し変わって、隙間時間を上手に使われ若さを失われない

女性ジム友Mifさん。いつも若々しさが光っています。

当ジムの詳細はhttp://pinbox.boy.jp