子育てって、自分育てのような気が、 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

子育てって大変みたいって、他人事みたいに言う爺トレーナー

です。実際にハチマルと、年子の京の火消し

を育てたのは、連れ合いさんですから。

でも、爺トレーナーもハチマル京の火消しが嬉しかった時は

その何倍も嬉しかったし、彼らが悲しかったり辛かった

時は、その何倍も悩みました。

 

そんな意味では、子供を育てるって親の心も育てるんだなぁ

って思っています。こんな女の子が

うなり こうなって、また

新しい命が生まれる。

 

こんな環境の中で、爺トレーナーが人間としてより育って

無いとしたら、本当の叫び馬鹿なのかもしれないです。

 

男性は4人に1人が女性は6人に1人が

結婚しない、この時代。ますます、独り善がりの

こども大人が増えそうな予感です。

-------------------------------------------------------

Hirさん、Zinパパと、ミラーシャドウに励むHimちゃん。

この2年間で、あらゆるパンチを強力に打てるようになりました。

Himちゃんの素直な心と、Zinパパの熱心な指導に

頭が下がります。

 

同じスポーツの場で、親子の絆が太くなるビックリマーク 爺トレーナーの

子供達とは無かった光景が、ラブラブ羨ましいです。

 

アイドルタイムは、バーベルで逆上がりのHimちゃん。

とても活発で音譜明るいお嬢さんです。

 

当ジムの詳細はhttp://pinbox.boy.jp

 

Hirさん、Zinさん・Himちゃん。

職場仲間の、和気藹々とした運動習慣。

三年目に突入で、皆さんますます強くなられそうです。