前の宰相さま、そりゃぁ無いでしょう!!  別に辛い思いで絞込まれなくても、 何故強い??? | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

反日的な国民は東京オリパラ開催に反対はてなマーク

それは無いと思いますよ。仕事柄、様々なお国を訪れましたが

このお国の社会も、古くからの歴史も大好き

でトレーナーは、自らを愛国者だと思ってます。

(A.ビアスさんの著書、愛国心は悪党の最後の隠れ蓑

とは違いますよ。トレーナ、悪党とは縁遠い人間ですから)

 

一年開催を延期できたのなら、もう一年延期出来るんじゃ無いかはてなマーク 出場選手の皆さんには、ピークが在り申し訳ありませんが、この

お国にお住いの1億数千万人の方々を安心安全にする責務が

霞ヶ関の選良さんには在るだろうって考えてるだけです。

東京・このお国発パンデミックはこの星に

住まわれてる方々、全てにご迷惑をお掛けしますから

 

これで反日的って言われるなら、1945年以前の物言え無い

お国に逆戻りですね。

--------------------------------------------------

ダイエットに、フイットネス。大流行りですけど、美の基準って時代時代で変わりますよね。例えば天平時代は、この様にふくよかな

方が美人でした。

 

時代が下り、明治末には学習院の学生さんで、当ジムの在る市長

さんの娘さん16歳がミスグランプリを受賞。但し、

学校長・乃木大将の赫怒で、退学。憐れにも思った乃木さん

は、野津大将の長男(侯爵)との媒酌人へ。子宝にも

恵まれ、幸せな結婚生活を送られたそうです。

 

でも明治末期の美人って、昭和・平成・令和時代の

美人が持つ要素と、共通してますね。

 

今の時代でも、 ジム友・Kafさんのようなスタイル

抜群・長身の女性だけが恋人に恵まれる訳では無い様で、Fumさんは、この体型

から、こう変身されても同じ恋人。

 

トレーナー思いますに、恋人が綺麗なボディラインであれば嬉しい

限りですが、知性・教養・穏やかな性格も+αされれば、

更に素晴らしいラブラブ恋人。幸せな家庭音譜が創れる

のかもしれないですね。

 

当ジムの詳細はクラッカーhttp://pinbox.boy.jp

-------------------------------------------------------

当ジム、プロジムではありませんが、この地方で最強だと思います。

後楽園ホールのテクニックを指導されるOkh特別顧問。

そして海外の各知識を調べ、研究し V解析

の詳細をジム友に

伝えるトレーナー。この知力量が、強く人間性豊かな

ジム友を造ってると確信しています。

 

■ボディ&ソウルは、社会科学者がボクシング技術を磨き、

実際にリングで戦う、興味深い名著。

■ドネアさんの驚異的な捻転ビックリマーク 40歳を前にしてもモンスター・井上

さんと十二分に闘えるテクニックの裏付けに驚かされます。