四分五裂って言いますか、滅茶苦茶って言いますか、   &全力を出し尽くしました | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

更に混沌と迄は申しません。霞ヶ関にいらっしゃる方々が

引き起こされた人災に、過ぎませんので。

 

それにしても東京特別区、各々に自治権を持たれてるので、当市

の行政区とは、都やお国へ物申すパワー。格段の差です。

世田谷区の保坂区長さん。

同区内へのPV設置は、密集を造り出し社会的ディスタンス

など確保できる筈も無いので、お断り。と明確に発表。

 

仰る通りで競技場が無観客でも、都内の彼方此方に、人が密集

する場所を造れば、無観客開催なんて骨抜き

に過ぎ無いですよね。

 

当ジムの在る政令指定都市人口は、世田谷区の人口と大差無し。

そして当市の各区は、行政区に過ぎ無いので、決定事項は

市庁舎内で、関係担当者印を山のように押印って構造。

それにしても都の首長さんと、区の首長さん双方の御意見の大きな

矛盾に驚きます。でも、理に適ってるのは、何方がご判断され

ても保坂・世田谷区長さんのようですね。

 

宰相の菅さんも、明朝あたり各媒体さんに官邸にお集まり頂き、

今回の五輪は安全に開催

できる環境が整うまで、無期限延長を発表された方が正解

と思うのですが。この英断が出来れば、お亡くなりに

なるまで名誉総理の称号が贈られるかもです。

-------------------------------------------------------

今日は、ジム口開けからHitさんMifさんZinさんHirさん

 

HimちゃんKatさんKotさんYudさん

最終はChiさんと、続々エクサ

サイズ。空気清浄機も次亜塩素酸噴霧機も、

複数機がマックスまで稼働。

 

当ジムの詳細は、雑役夫のPINまでどうぞ。

http://pinbox.boy.jp

雑役婦Pinは、ガードが超甘。お問合せ外の事迄、情報収集可能。

 

今晩中にジム友の皆さんのご活躍ぶりを、ブログへUPしよう

にも時間切れ。各シーンご紹介は、明日の定休日に

確りとUPさせて頂きます。