馬鹿馬鹿しいって思います、この時代に  &散々Katさんから撃ち込まれました | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

★今日、月曜日は8時閉館です★

午後7時までに、ご入館ください。緊急事態宣言延長への配慮で

すが、この秋には通常時間帯でエクササイズしたいですね。

-------------------------------------------------------

こんな事に意味が在るって思わる方は、それで良いのですが。

学び舎、学部・学科別の難易度も表示せず、このお国だけの

序列を示す事自体、全く無意味だと思ってます。

 

因みにハチマルの進学

した京都の学府。トレーナーの進学先より下位表示されて

ますが、トレーナーは恐れ多くて受験さえ遠慮。京都

から都落ちで、東京まで流れて行きましたので。

 

 

ワールドワイドで経済が動いてる今の時代。だからCovitワクチンが

不足してるお国にも、世界がパンデミックにならないように

無償で薬を提供するんですよね。

S.ジョブスさん、リード大学の中退を余儀なくなされましたが、そこで

Mac製作のヒントになる多くの点を得たと、スピーチされてます。

 

大学のランキングにそんなに必要性が在るのなら、S.ジョブスさん

も卒業式で祝辞を述べられた、スタンフォードに近いくらいの

知識を得、学べる場であって欲しいです。

このランキングの遥か下に、東大が入った、京大も入ったって受験

産業関連の方々が、欣喜雀躍で世間を煽られますが、

前者は50位近く。後者は60位過ぎ。

 

自分のお国だけの学校で順位を並べ、意味が在るのかなぁはてなマーク 

学歴に限り、ワールドスタンダード外なのかなぁはてなマーク  

そう思ってしまいますます。

 

スティーブさんがスピーチの一番最後に仰られた

新しいものを生み出そうビックリマーク 既存の知識を疑おうビックリマーク が正解

で、このお国の教育「記憶度競争」には、全くはてなマークです。

--------------------------------------------------------

ジム友・Katさんにボコボコにされた、トレーナー。

Katさん、Okh特別顧問のテクニックを忠実

に活かされ、トレーナー

のパンチが有効になるレンジを空けてくれません。

これって、前述顧問とグローブを合わせてるのと変わらず

で、完全に背後を取られ、強烈あせるな右フックを被弾です。

 

当ジムの詳細は

http://pinbox.boy.jp

 

ますますタイトで、白色脂肪細胞完全燃焼のHitさん。運動負荷が

かなり高いエクササイズなのに、笑顔を忘れない豊かで寛容

な心のお嬢さんです。

 

更に更に、美味しいお食事やスゥィーツを味合われても、リバ

ウンドとは無縁のボディラインを完全完成させますよ。

 

 

そしてKatさん。こちらもトレーナーの距離を潰され、ストマックに

突き刺さるアッパー。ジム友の皆さん、当西部地区の

C級プロさんを上回るテクニックに驚きます。

腰重心が左ストレートに載ってたら、トレーナーはダウンでした。当方

のジャブ差し終わりに合わせるKatさん。センスの良さに驚きます。

そしてトレーナーのポジション、シューズ三足幅分は手前で無く

ちゃすねビックリマーク僅かにスゥエイバックとヘッドスリップを掛けて

ますが、基本中の基本、パンチを貰わないセーフ

ティゾーンを押さえられるステップワークが

全くあせる欠けてます。

 

今日、もう一度再確認トレーニングをやってみます。爺トレーナー

には、心肺負担・筋疲労とも楽では無い動きなのですが、

ジム友と自らのダメージ回避の有効手段ですから。

トレーナーの低学力に関し、もうワンコピーのみライティングさせて

頂きます。学舎って学力向上も必須ですが、豊かな人間性

の育成も併せて育まれるべき場所だと思っています。

 

このお国で最高峰と言われてる、東京大学。トレーナーの廻りにも

同大学・学位を持たれた方が少なからずです。でも、その方々

の社会との協調性の低さ、道徳感の無さには驚くばかり。

少なから無い学費を納め、故郷を離れた生活費

を別途費やすのなら、並み以上の人間性も育むのが本来の

学び舎。トレーナーは、そう確信しています。