心が悼む日が今年も来ました。 &西部地区との大きな格差 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

晴天の猛暑日、蝉時雨が降り注ぐ九州島です。

75年前の今朝、もう一つの灼熱の太陽が広島の人々の頭上で炸裂。

しかし、大量虐殺用の原爆を投下するB29に

機長は母親の名前を付けるって神経、解らないです。

14万人に上る非戦闘員がお亡くなりに(焼き殺さ

れた)なられたのは、ご存じの通り。

 

かつてのオバマ大統領の広島・原爆投下慰霊碑への訪問。謝罪の

言葉は在りません(言えません)でしたが、戦争犯罪を

詫びた事に違いは無いと思っています。

何やら、安部さんの周辺では“先制攻撃は最大の防御なり” の

ようなきな臭い議論が、第一党さんから。

 

闘うのは、格闘技だけにしときませんか。

---------------------------------------------------------

OKH特別顧問に、久しぶりにご教授頂きました。

スポーツ、特に格闘技は上手い方とグローブを合わせて頂かないと

テクニックのUPは、望めません。

トレーナーのジャブは、左グローブで止められる。同顧問のジャブ

はトレーナーの左グローブで、方向を逸らす。同顧問とグロー

ブを合わせて頂くと、ボクシングって只の殴り合いじゃ無い

のを、身を持って体験できます。

トレーナーの右ストレートは、右グローブで逸らされる。

左足に全体重を乗っけての、左ストレートなのですが

正面からは、100%当たらないです。

 

トレーナーの左ジャブを、アウトサイドに弾きながら右ショート・ストレート。攻防一体の、こんなボクシング。西部地区とのプロとでは

味合う事が出来無いです。上手い方とグローブを

合わせる事。これが、テクUPには一番です。

当ジムへのお問合せはキラキラhttp://pinbox.boy.jp

 

トレーナーのジャブを抑え込みながら、左ストレートをカウンター。

九州・山口の方って、こんな細かなテクは観た事無と思います。