名バイプレイヤー、M,フリーマンさん | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

数々の受賞歴の、M.フリーマンさん

ミリオンダラー・ベィビィでは、ナレーター。そして名

バイプレイヤーとして、魅了してくれました。

 

彼の出演が無ければ、C.イーストウッドさんもH.スワン

クさんも、ここまで輝き、記憶に残る映画を造れ

無かったかも。初公開から、20年近く。

時は矢のように過ぎ去りです。

 

CMには出演し無い、M.フリーマンさん。その理由

が決まってます。

“僕と商品を混同して信用し、間違った買い物を

させたら、申し訳無いからね” 

 

こう言われたスポンサーやCMディレクター、返す言葉

が無かったでしょうね、きっと。

 

そして受賞時、記者取材の返答も抜けてます。

一言 、❝Shit❞

 

放送禁止用語のスラングじゃなく、I don’t gibe a shit,

about the Academy Awards.

そう言う意を言われたのだと思います。

 

“ショーサンクの空に” こちら、公開から30年。長年

懲役の末、審問の刑務官に「仮釈? もうそんな

事はどうでも良いんだ」。心に残る一言

でした。名優たちが演じる素晴らしい

作品との出会い。心を豊か

にしてくれます。

---------------------------------------------------------

女性ジム友・CHIさんも、H.スワンクさんが演じたような

女性ファイター。何が良いって、フォームがとても

綺麗。って言う事は、ボクシングワークが

理に適っているという事。

医療機関にお勤めなだけに、健康の守り方を、熟知。

 

三密を続ければ、心も体も退化するのを十分にご存知。

体脂肪の燃焼を欠かされません。

 

とても素敵なボディラインは、ご覧のとおり。食べて

デスクワークだけじゃ、calの高い現代の食事では

体がどうなるか、良くご理解されてます。

 

 

打ち上げフックに、水平フック。回転軸を確実に

造られ、強烈なパンチを撃たれます。ピラティス

メソッドで、インナーマッスルも付けられた

身体。これじゃ、余分な体脂肪

なんて付く筈無いです。

■当ジム詳細:http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー:📲090-7396-6295