女給ねぇ~? | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

大方の作品は読ませて頂いてるのですが、こんなのを繁々と観ると

そこまで不偏性があるのか

なぁっ、て思ってしまいます。松本清張記念館、一度は中へ

入りましたが、さして観るべき物は無いです。勿論、トレー

ナーの個人的感想ですが、女給をホステスって解る

方がいらっしゃるのか、大きな疑問です。

---------------------------------------------------------

あと10秒で終了ゴングだったのですが、未々だ未熟なトレーナーです。

ジム友・OHGさんは、トレーナーの何処を撃ち抜いてもOK。

トレーナーは、全て撃ち抜き禁止の片マスボクシング。

右ストマックアッパー。OHGさんの飛び込みを止めるための、小さな

振りだったのですが、腰の回転が深すぎ、ストマックに

減り込んでしまいました。

OKH特別顧問の様に、ジャブの突っかい棒を取得しないと駄目だ

なぁ、と尽々反省したトレーナーです。

他のパンチは、全て止めるか撃ち抜いて無いのですが、ボディブロー

だけは、身体に回転が掛かり過ぎました。右足爪先まで

完全回転させてたら、殆んど犯罪です。

 

ジム友に、安全にボクシングを楽しんで頂く。この基本を忠実に

励行する為、今からサンドバッグの撃ち込みトレーニング

をやらせて頂きます。

 

でも、左レバーアッパーを撃ち出さないで幸いでした。未々だトレー

ニング不足=テクニック不足のトレーナーです。

 

 

当ジムへのお問合せは、http://pinbox.boy.jp