著作内容の展開は飽きてきましたが、 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

HIRコーチも、KOT専務も、頑張り過ぎず

あきらめないで来られたから、西部地区の興業を観るより

ズット面白いファイトを、リングサイドで観せていた

だけるのだと思います。

目つぶしの長いジャブに続き、体重を乗せたミドル

ジャブ。KOT専務、何れもパンチスピードが、速いです。

充分に体重を乗せたHIRコーチの、ジャブストレート。

 

危ないな!って思った

HIRコーチの右ストレート。“頭部打ち抜き禁止ルール”

を厳守してくれてて、その分だけは安心

してリングを観守れます。

KOT専務の右フック。良い角度で入ってますね。

これ!! 美しいストマックブローです。HIRコーチが

差込み足を変えた瞬間、同コーチの背中側

へ足を差込み、ショートで右ストレートを

クリーンヒット。華麗だなぁ。

HIRコーチも、KOT顧問も、これ以上お互いのパンチが食い

込まない様に、パンチでつっかえ棒。こんなテク

西部地区の興業じゃ観られないです。

当ジムへのお問合せは、

http://pinbox.boy.jp

三種資格者トレーナー📱090-7396-6295

 

当ジムのオープン以来

熱心にトレー二ングに励まれ、京で

トレーナーの娘・ハチマルと同学だったRyoさん。

箱根を越え、東京本社へ転勤。

ご新婦ともども、仲良く暮らされてくださいね。