努力に優る天才無し、ってのは嘘ですね。 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

タイトルの言葉は、トレーナーのような鈍才のお尻を叩いて、

勉強させる言葉のようです。

どうも真実は、“天才が努力をすれば、叶わない夢は無い” 。

これが、ホントのようです。大分県のご出身で、公立高校の偏差値は当ジム地方のトレーナーと、さして変わらず。でも、勿論その高校

で首席をとおされる。一度は郷土の大先輩が創学の慶應義塾

に通われるけど、物足らずにハーバードへ。主席で卒業

した後は、世界屈指のジュリアード音楽院も首席で

卒業。その後はバイオリニストへ。ヨーヨーマ

さん達と活躍中だそうです

 

当年27歳。凄い女性がいらっしゃるものです。お母さまも素晴らしい方で、英語などはA・B・Cからでなく、大学レベルから教えられる。この

頭脳、遺伝でしょうか? もし遺伝なら、トレーナーの妹夫婦が

ジム地方の旧帝大卒の同学。三人の子供達は全て医師で

すが、トレーナーのお頭には、その片鱗も無いです。

----------------------------------------------------------

一昨日の月曜日は、ジム友で溢れてたので、昨日はユックリできるかなぁって思った、トレーナーの浅はかさ。

 

お昼過ぎから、絶え間ないジム友のトレーニングにお付き合いで

少しバテ気味なのですが、今日は筋トレ日なんですよね。

 

サボると、サボり癖が付くので、今日も自分を追い込みます。

それに疲れてるのは疲れてるのですが、ADUさんがこんな綺麗なデコをされてたり、

 

NAFさんが先日に名古屋まで遠征され、coldrainのTシャツ姿を披露してくださるので、盛り上がりますよ。「NAFさん、ご結婚は?」ってお聴き

すると、「コンサートの度に遠征させてくれて、十分な御小遣を

持たせてくれる男性」。「そんな人、捜してるんだけどなぁ」

って、素晴らしいお返事でした。

YUDさん、女性ジム友ADUさんの厳しいパンチは分かりますが、

肘を上げると危ないですよ。ADUさんの綺麗なお顔に

傷をつけると大変ですから

NAFさんの打ち上げフック。MASお兄さんが上手くブロックしてくれてるからOKですが、新男性ジム友なら頭を振られ脳震盪です。

インフル治られましたかBenyさん。冬は特に寒い

ジム地方。体には十分に気をつけられてくださいね。

音譜音譜当ジムへのお問合せは、http://pinbox.boy.jp 音譜音譜